ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


レンタルVSレンタル
2010年05月31日 (月) | 編集 |
今日は朝からWorking!
問題のコトリちゃんですが、『アレ』って可愛いんですか?
声優は大好きなんですが・・・まぁ楽しかったのでおkですw

Working!の視聴直後に学校に行って
帰り際に病院に行って
血を大さじいっぱい抜かれて
喉のあたりから何かが出るような変な感覚を味わって
禁書目録SS②を買って帰りました

そういえば、DESTINYのDVD第1巻をレンタル。
DESTINY01 avi_000052118DESTINY01 avi_000052118 (1)DESTINY01 avi_000052118 (2)DESTINY01 avi_000052118 (3)DESTINY01 avi_000052118 (4)DESTINY01 avi_000052118 (5)DESTINY01 avi_000052118 (6)DESTINY01 avi_000052118 (7)

ギアスかDESTINYか、どちらをレンタルするか悩んだんですよ
どっちも好きなんです。

レンタル場所はGEO。
悩みながらGEOまで行き、
移動中に「よし、ギアスを借りよう」と決めたんです。

が、ギアスDVD第1巻ってたった1話しか入ってないんですね。
DESTINY第1巻は4話入ってるのに。

現在GEOでのDVDレンタルは旧作ならどれでも1週間で100円。
2話だけ入ってるZの最終巻だろうが、90分以上くらい入ってるエンドレスワルツだろうが100円。
4話も入ってるDESTINY第1巻も100円ですし、1話しか入ってないギアスでも100円。

それだけに、
ギアスの1話とDESTINYの1~4話。
予算が150円なので、2枚借りることは許されません。
で、どちらを借りるか・・・悩んでしまったんです。

普通悩んではいけない場面です。
25分と100分。比較しようがありません。
迷わずDESTINYを借りなければならないのに・・・私は悩んでしまったんです。
そんな私が嫌いだと思った店内です。
私はDESTINYが大好きなんです。
大好きなハズなのに・・・比較されているのが嫌なんです。

と考えていたんですが、
複数のアニメを一途に愛するのはいけないことなのか?
という疑問が出ました。
そう、比較してもいいんです!!!
ギアスと比較される大好きなDESTINY。
それはいけないことではないんです。
それだけギアスも好きなんです。

ということで、ラストフェイズ。
結局どちらを借りるのか?
やっぱり4:1の壁は大きいです。DESTINYを借りました。
ギアスはまたこんどレンタルします。

