ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミーティア
2010年07月29日 (木) | 編集 |
この前Vividを買いに行ったとき、
久々にHGミーティアを見かけました。
2年前にSofmapに置いてあるのを見かけましたし、
中学の友達は完成形を持っていたので初めてではないんですが、
最近はずっとミーティア再販がなかったんですよね
ネットで探しても見当たりません
だから感動しましたよw

でも・・・その店、高いんですよ
定価でしか売ってない

それに私はガンプラを休止した身
考えて考えて考えた末に買うのは諦めました
あぁ・・・ごめんよミーティア

