ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらず1日の記事が長いです。
2011年02月28日 (月) | 編集 |
パテ再盛りのあと、硬化するまで待機中。
ガンプラ製作は進んでいません・・・

今日はMADの編集をしたり、
こうして記事の更新を行っていたんですが―――




お前が更新すれば更新するほど
うすめ液(特大)の犠牲が無駄になっていく
もう気付いているはずだ!

EW vi_000712545
EW vi_000712545 (1)EW vi_000712545 (2)
俺たちのBLOGは終わっている!
EW vi_000712545 (3)EW vi_000712545 (4)
だから管理人はいらんのか
BLOGのためだけに生きた管理人は切り捨てるのか!

EW vi_000712545 (5)EW vi_000712545 (6)
EW .avi_000733666EW vi_000712545 (7)
管理人はガンプラ紹介のために更新してきたはずだ
今ここにある世界を信じてみろ!

EW vi_000712545 (8)EW vi_000712545 (9)
俺は機械として扱われた人間たちの代弁者だ
俺は貴様を含む管理人、全てのために更新している!

EW vi_000743342EW vi_000712545 (10)
俺と貴様はこうして記事を更新している
更新している時こそ、貴様も俺も充実しているのではないのか!?

EW vi_000712545 (12)EW vi_000712545 (13)
俺と貴様は同類だ!
ネット上でしか、己の存在意義を見い出すことができんのだ!

EW vi_000712545 (14)
EW vi_000712545 (15)EW vi_000712545 (16)
五飛!
HG M1アストレイはもういない!
HG M1アストレイは2ちゃんねらーが倒したんだ!!

EW vi_000712545 (17)
違う!
俺は今でも、奴と戦っている!!

EW vi_000712545 (18)EW vi_000712545 (19)
EW avi_000862561
俺は種アンチを認めない
夫妻を捨て、腐女子を封印すれば
それが平和だという考えは間違っている!

EW avi_000862561 (1)
だから管理人のガンプラ放置を許すというのか!?
EW avi_000862561 (2)
それが更新する者の魂の拠り所となる!
EW avi_000862561 (3)EW avi_000862561 (4)
今はそれでいいかもしれない
だが、管理人は歴史を繰り返すだけだ!
悲しく惨めな箱積みの歴史をな

EW avi_000862561 (5)EW avi_000862561 (6)
ここで流れを食い止めなければ
また俺たちと同じような管理人が必要となってくる

EW avi_000862561 (8)
そうなれば悲劇という名の歴史がいつまでも続く
五飛、教えてくれ
俺たちは あと何回積めばいい

EW avi_000862561 (9)EW avi_000862561 (11)
俺はあと何回、あのHGとあのMGを積めばいいんだ・・・
EW avi_000862561 (13)EW avi_000862561 (14)
BANDAIは俺になにも言ってはくれない・・・
EW avi_000862561 (15)EW avi_000862561 (16)

こうしてSEED支援の記事を更新していれば
いつか劇場版SEEDも報われる日がくる・・・はずです



M1アストレイに関してですが、とりあえず私のキット化して欲しい機体一覧

HG
・M1アストレイ
・ブラストインパルス
・エクシアリペア
・アルヴァアロン
・GNフラッグ
・セラヴィーⅡ
・ハルート(最終決戦仕様)
・ジンクスⅣ(グロスインジェクション)
・ブレイヴ指揮官用(グロスインジェクション)

MG
・ウイングセロ(TV版)
・イージス
・バスター
・スカイグラスパー
・グラハム専用ユニオンフラッグ


プロビデンス・レジェンドとかよりも
イージス・バスターをMG化してほしいものです。
イージスはガンガン無印のときから出ていたので可能性はあるんですが・・・
最近はプロビデンスばっかり優遇されてます(泣)


そういえば先日、MGジンクスが980円で投げ売りされていました。
70%OFFです。
念を押しますが、HGではなくMGです。
赤く光るGNドライヴが搭載されたMGジンクスです。

70%OFFって・・・
30%OFFならいつものことですが、逆転してますよw

案の定、山のようなジンクスの箱が1日で消滅しました。

ちなみに私は買っていません。
触ってないガンプラが既にけっこうありますしねぇ

