ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦いの終着駅
2009年05月25日 (月) | 編集 |

あれから約12時間・・・ようやく成功です。
途中、プレミアム会員による武力介入もありましたが・・・
そう、多少強引でなければガンダムは口説けません。

ちなみに、ここに貼ってるのは画面が微妙に小さい上に
コメント機能なども省かれているので
直接ニコニコ動画で見ることをおススメします。
画像付きリンク集の中に私のマイリストがあるので、そちらを使ってください
・・・と言いたいんですが、面倒な人のためのURL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7153821

今日は色々と勉強になりました・・・ホント、色々と。


前編Bパートです。
URLはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7154423



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございます。
えーと、名前の件ですが、私のブログは美祠久(ミシク)っていうんですが、名前が何となく怪しいし分かりにくいので そのまま『えーりぃのブログ』でお願いします☆
コメ返事になって申し訳ないですが、まだテスト順位は出てません~。
もしお差し支えなければ、ゲストブックに書き込んでいってくださいね♪
2009/05/25(月) 22:08:29 | URL | えーりぃ #hJB0e6fU[ 編集]
あれ、再生できない・・・ですか。
うぅ・・んゴメンナサイ。こちらではできるんですが・・・。
原因はわかりません。うpしてすぐに見れるのは本人だけなんでしょうかねぇ・・・。

あと、関係はないんですが、

「ユーザーニコ割をクリックするとマイリストにジャンプします」
不安だったので・・・
2009/05/25(月) 21:13:55 | URL | タケ #-[ 編集]
いつの間に!?
っぅヵ再生できない!!
ウザッ!!
また明日挑戦だ!!
2009/05/25(月) 21:05:40 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
