ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再び時は動き出す
2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんにちはぁ~
今日、帰ってきました。
数百kmの道を車で走りましたw

長い間(3日間)更新してなかったので、
ネタが溜まってますw



1つ目

ハルヒ見れなかったぁ(泣)
1番初めに言いたかったことがそれかwww

向こうでは放送してなかったので見れませんでした。
あとでMEGA VIDEOのお世話になりましょう。

2週連続で見れませんでした。

今週は「溜息」だったと聞きました。
情報源は「ニコニコ大百科モバイル」です。

はやく見たいです



2つ目

ガンダム1stを見れませんでした。
これは当然ですね。
PCから離れていたんですから。

まぁ我慢しましょう。
あとでDVD借りようかな?



3つ目

「ガッデス製作」の伸びが悪い・・・。

コメント数はいつも以上。
マイリスはいつも通り。
でも再生数が少ないですね・・・。

「ニコニコ動画モバイル」は使っていたので、
チェックはしてました。

ガンプラ黙示録や戦線と
投稿日時が被ったのも失敗ですね。

次はもう少し気合入れないといけません。
さすがに2、3時間じゃダメですねw



大きいのはこれくらい。
ここからはいつも通りだらだらと。

移動中がヒマだったので、ネタを考えていました。
で、そろそろダブルオー改造を完成させたいですw
動画のネタに必須です。

最近、欲しいと思ったのは
・ペンタブ
・動画編集ツール
・デジカメ

家にスキャナーがないので、
いい画像を作ろうと思ったらペンタブが欲しいです。
初めっからマウスは無理ですww

動画編集ツールも欲しいです。
まだ私はWindowsムービーメーカーを完全に使えてはいません。
でも、もう少し便利に使いたいです。
5分ごとのフリーズはかなりのストレスですww
Aviult?には少し興味があります。

デジカメは必須。
ケータイじゃコマ撮りが無理です。
とんでもなくブレます。
固定方法がアクションベース1なのも問題なんでしょうがw
家のやつを借りましょうか・・・。

移動中は音楽を聴いていました。
ケータイのMicroSDの音楽です。
6割はアニメ関連ですw

ガンダム00、SEED、DESTINY、コードギアス、テイルズオブジアビス
このサウンドトラックがキツイですw
聴いてて歌が回ってこないww
歌詞のない曲ばっかりw

でも、出発8時間後には充電切れで何も聴けなくなります。
ボぉ~とするしかありません。



移動中の写真はまた後日公開します。

向こうではガンプラはまったく作りませんでした。
換わりに立ち読みw

NARUTOとBLEACHと金色のガッシュ!!
を読みました。

前2つは最新巻。
ガッシュは23~26です。

ガッシュは泣けますねぇ・・・。
「新たなパートナーと王になれ」
「あばよ・・・」
清麿・・・。

ちなみに、清麿はランスロットのスザクと同じ声優です。



まだ巡回とかしてないので、その辺は明日。
それではごきげんよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
