ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


画像は保存サイズに注意
2009年08月17日 (月) | 編集 |
サイズミスでアップできたのは1枚だけでした(泣)
PAP_0050.jpg
四国のほぼ最西端。
風車が5つほど見えます。

海だぁーっ!!
水がしょっぱいぞ!
塩、塩だよ律ちゃん!!




ダブルオーは少し進展。
課題も少し進展。
Gジェネは大きく進展。

以下、ゲットした機体
・3つ目の戦艦「ドミニオン」
・ザクファントム
・ブルデュエル
・フリーダム
・ストライクフリーダム
・デスティニー
・ウイング(ベーシック)
・ガンダムX(ベーシック)
・エクシアR2
・アルヴァアロン

以下、仲間入りしたキャラ
・マリュー
・ミリアリア
・マードック
・ノイマン
・ミーア
・レイ
・ルナマリア
・ガロード
・ヒイロ
・アレルヤ
・ティエリア

育てる過程で消えた機体は省いています。
にしてもアルヴァアロン強し。
移動力、射程が高いです。

ストフリとデスティニーの実践はまだです。
ゲット⇒セーブ⇒終了です。

エクシアR2はエクシアリペアの間違いではありません。
2本のGNソードを持たない、最終回のエクシアです。



ごく私的な事情で短く終わります。
それではごきげんよう。

コメント
この記事へのコメント
俺もダチをチェックしてて、まさかとは思いましたが、出るんですねR2も。
ぜひとも使いたいです。
俺はあと少しでファーストのミッションをクリアします。
原作キャラは未だに仲間にしてませんが・・・。
2009/08/17(月) 22:17:31 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
