ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


みくるさんじゅうななさい
2009年08月18日 (火) | 編集 |
アスカさんのブログでアナハイム・カフェへ行く計画が進んでいます。
ちょっと遠いですが、私は行くつもりです。
ちなみに、アナハイム・カフェは大阪市です。
持ち物はいらなくなった工具と自慢のプラモデルだそうです。

いらない工具・・・?
探す価値ありですね。

問題は移動費ですよねぇ~。
今月は「HOBBY JAPAN」を買わないといけません。
ザンライザー改造キットは欲しいです。

そんな感じで移動費が足りない・・・。
と思ったら、先日、祖父がお小遣いをくれました。
おぉ!グッドタイミング!!
ありがとう、じっちゃん!
じっちゃんの名にかけて、アナハイム・カフェに行ってくるよ!!

皆さんも余裕があったら来てみてください。



見逃してしまったハルヒを見ました。
1期1話のやつですかね?
まぁエンドエイト後なので新鮮です。

今回はMEGAVIDEOではなくYOUTUBEで見ました。
YOUTUBEモバイルです。
最近はYOUTUBEもケータイで見れるんですね。
画質もいいし、ニコニコモバイルみたく連打しなくていいので楽ですw
もうau嫌だ・・・。

本編ですが、ハルヒ様の作画に違和感を感じました。
顔が崩れているように見えました。
キョンはかっこよかったです。

そういえば私、キョンより年上か。
朝比奈さんは同い年・・・のはず。
未来から来たって言っていました、何歳なんでしょう?
「みくるさんじゅうななさい」
さぁ、変換してみましょう!!



ダブルオーは無進展。
課題は少し進展。
Gジェネは程々に進展。

以下、入手したもの
・宇宙専用、4つ目の戦艦「エターナル」
・ガンダム(ベーシック)
・ユニオンフラッグ
・ヴァーチェ
・キュリオス
・デュナメス
・GNアームズ TYPE-D
・アルヴァトーレ
・デュエル
・カラミティ
・インパルス
・グフイグナイテッド
・ジャスティス
・ウイング

・グラハム
・アスランⅡ
・アムロ
・ラッセ



現在のパーティ「アークエンジェル隊」
戦艦
アークエンジェル(宇宙ではエターナル)
 艦長  ラクスⅡ
 副長  マリュー
 通信  ミリアリア
 操舵  ノイマン
 整備  マードック
 ゲスト  ミーア

マスター
バルドフェルド GNアームズ TYPE-D

第1小隊
キラⅡ ストライクフリーダム
 シン デスティニー
 ムウ アカツキ
 刹那 エクシアR2

第2小隊
キラ フリーダム
 アスラン ジャスティス
 アレルヤ キュリオス
 ロックオン デュナメス

パーティ2「ドミニオン隊」
戦艦
ドミニオン
 艦長 スメラギ
 副長 ラクス
 通信 クリスティナ
 操舵 リヒティ
 整備 イアン
 ゲスト フェルト

マスター
ラッセ カラミティ(宇宙ではアルヴァトーレ)

第3小隊
レイ デュエル
 アムロ ガンダム(ベーシック)
 ガロード ガンダムX(ベーシック)
 アスランⅡ グフイグナイテッド

第4小隊
グラハム ユニオンフラッグ
 ヒイロ ウイング
 ティエリア ヴァーチェ
 ルナマリア インパルス

パーティ3「余り」もありますが、戦艦数の制限で出撃してません。
出撃してもたいした強さを持っていません。
普通に見ると第1小隊(ストフリ・運命・暁・R2)が一番強そうです。
実際、一番強いです。
それゆえに普段は戦艦内で放置しています。
無双をすると他の機体のレベルがあがらないんですよ・・・。

レベルを上げたい機体はパーティナンバーの大きいほうにまとめています。
ずばり、ユニオンフラッグです。
オーバーフラッグ⇒スサノオ
という悲しい希望を信じています。
たぶん・・・ないでしょうねw

アルヴァトーレは地上でも使えますが、能力激減です。
サイズも一般機体の9倍なので正直「邪魔」です。

そろそろプレイ時間が30時間になります。
そしてようやく「支援攻撃」を覚えました。
よくわからないまま使っていましたが、ここに来てマスターしました。
・・・遅いよw

コメント
この記事へのコメント
あー、工具とかそんな大それたものでなくて良いです~。
例えば、デカール買ったけど多分使わないなぁとか、
キット付属の使ってないシール溜まってきたなぁとか、
そういう感じです。
使えるけど使わないモノというイメージでよろしくです。
2009/08/19(水) 09:25:05 | URL | 不知火アスカ #-[ 編集]
大阪のアナハイム・カフェかぁ~
いけるはずないよぉぉぉぉ(泣き

前も言いましたが、Gジェネほし~w
2009/08/18(火) 20:39:36 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
