ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢を見るのに必要なもの
2009年08月19日 (水) | 編集 |
お店にアイテム探しです。
・ラピーテープ
・ディティールアップ系

結論:なかった。

ディティールアップ系はそれなりにありましたが、
パッ!!とするものはなし。
HアイズやMG用平手とかMG用マシンガンetc...



Gジェネは順調。
ダブルオーは全然。

・ストライクフリーダム
・デスティニー
・アカツキ
以上3機は凍結しました。
他の機体のレベル上げに支障がでます。

新しく入手したのは
・オーバーフラッグ
・プロビデンス
・ナドレ
・ウイングゼロ
・ターンA(ベーシック)
・GNアーマー TYPE-E
・ミーティア+ストライクフリーダム
・カオス
・ガイア
・ドムトルーパー

ミーティアは宇宙専用でしたw
しかもサイズも4L。ずばぬけて大きいのでまだ使ってません。
ガイアはバルドフェルド専用機として使っています。
劇中でも使ってましたよね?
38話「天空のキラ」です、たぶん。



宿題がヤバイですねぇ・・・ww

「今日は疲れたから、明日早起きしてやろう!」

翌日・・・

「まだ朝日も登ってない・・・。眠いなぁ・・・ZZZ」

数時間経過

「っは!今何時・・・!?」

気付くと午後になっていて、部活へBダッシュ!

帰ってきたら上へリピート。
まさにエンドレスエイト。



今月の13日ごろです。
アニソンのど自慢
という番組が放送されていたのをご存知ですか?
名前の通りの内容です。


ニコニコにありましたが、CD音源の模様。

放送版はこちら。YOUTUBEにリンクです。
放送後半のやつですね。
前半は見つけられませんでした。

本題。
これをTVで見ていたら、
祖父が「うるさい」と言ってTVを切りました。
・・・は?
祖父は「通常ののど自慢」や「野球中継」はいつも見ています。なのに、
アニソンを「うるさい」と言いました。
そのとき歌われていたのは「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
じじぃは黙って地面に這いつくばってろ
この歌の流れる番組を「うるさい」と言って切るなんて信じられません。
野球中継の応援のほうが<よっぽど>うるさいでしょう?

どうせ「アニソンなんてキモイ」という頭のお堅い方なんでしょう。
そういう人に限って懐古厨なんです。
宇宙戦艦ヤマトのタイミングではTVを切りませんでした。
ガンダムF91になったらこれです。
放送時期は15年ずれていますからね。

自分が小さいときに見たアニメ
⇒懐かしき神TV番組

最近のアニメ
⇒内容にかかわらず、キモヲタ映像

こんな解釈なんでしょう。

とまぁ、1週間前の話ですw
時間がたつと怒りも冷めるモンですね。
フルメタの名言としては、
「1日も経つと決意は薄れる」
アニメ「フルメタTSR最終話」、原作「踊るベリー・メリー・クリスマス」
この辺りで千鳥と宗介が言っています。

同様に、ガンプラもそうです。
買う前はドキドキワクワクテカテカ。
買って作り始めると(ry

世界は怒りと憎しみ、不条理、矛盾に満ちている。
どうしようもないこの世界で、
それでも僕らは夢を見る。

byレントン、アネモネ、アレルヤ

コメント
この記事へのコメント
まぁ、電車男によって広まったオタクに対する見解やアニメ・フィギュアなどの認識は人によって賛否があるので気にしたら負けですよ。

夏休みはエンドレスエイトで満ち溢れていますよねw
それ、わかりますw
2009/08/20(木) 00:48:22 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
