ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランバ・ラル再来
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日は何もありませんでした・・・。
部活は部員の1/4が休みでした。
練習もグダグダ。
面倒極まりないです。

今月はダブルオーの他、ザンライザー改造キットを作りたいです。
ついでに改造ダブルオーにも装備できたらいいんですが・・・。

にしても何もない日でした。



Gジェネは少し進展。
・アビス
・セイバー
・フォビドゥン
・ウイングセロカスタム(EW版)
・ガンダム
・ガンダムMK-Ⅱ
・オーガンダム
・レジェンド
他1機をゲット。

今はZルートを進めています。
最終話と思ったらまだ続いてびっくりでした。
てか、カミーユが出てこないんですが・・・。
Zのシナリオが見えてきません。
主人公はカミーユだと思っていたんですけど・・・?
ジュドーORカミーユ?

強い機体がそろってきて、何機かは封印していましたが、
だんだん厳しくなってきましたw

レベル上げ優先でパーティを組んだら、ろくな機体がいませんでしたw
メビウスゼロならまだマシです。

アニメ版で言うと、
・ホワイトベースの左舷弾幕
・SEEDのカズイ
・OO1話のコーラサワー

こんなレベルの機体ばかりなんです!!(意味不明)

そんなこんなで、急遽ガンダムMK-Ⅱを生産。
そして、ミーティア+ストライクフリーダムを一機パーティへ。

最近はミーアが戦場に出ていました。
ザクウォーリアに乗って踊っていますw
MAP兵器を使えばみんなMP回復で超強気へ。
THE QUIET NIGHT(?)は名曲です。



銀魂は見ました。
最近タカティンが出なくて残念でしたが、今日はおもしろかったです。
どっかで聞いたことのある声を持つキャラだと思ったら、
「見事だな!しかし自分の力で勝ったのではないぞ。
そのストーカーのおかげだということを忘れるなぁ!!」
(こんな感じ)
あんたランバ・ラルかwww
よくよく考えてみると、ヅラにも「いい目をしている」とか言ってましたw

さすがサンライズ。
神楽VS銀さんの戦闘もやけに熱かったです。

コメント
この記事へのコメント
ジュドーってwww
それZZですよ。
・・というか一括されてるの!?
だとしたらちょっと・・ね。
2009/08/21(金) 14:01:52 | URL | アルル #vQU5PwVA[ 編集]
了解です。
5⇒3件へと減らしました。
2009/08/21(金) 07:50:44 | URL | タケ #-[ 編集]
どうも。
少し問題点があります。

どうやらトップが重すぎるようでページが表示されません。
記事の表示数を減らすか、動画のある記事を減らした方がいいですよ。
2009/08/21(金) 00:40:25 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
