ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ティアーズ・トゥ・ティアラ
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今日は「ティアーズ・トゥ・ティアラ」を見ました。
1話から18話までぶっ続けです。
もちろん、YOUTUBEですw

今は20話まで放送されているので、もう少しです。
あ、第20話は一番初めに見ました。
それを見て興味を持ちました。

まぁそんな感じで見ていたので、他は何もしていませんw
部活には行きましたが、それくらいです。

てことで、ごきげんよう



かと思いきや、重要なことを忘れていました。
今週もハルヒを見逃しましたw
今週は単なる寝過ごし。
またYOUTUBEにやっかいになります。

はぁ・・・3週連続見過ごしてる・・・

その後、見た感想:
「甲陽園」が「光陽園」になってましたね。
さすがに本名はマズかったか?
それともまったく別の駅だったか?
まったく、楽しませてくれます。



さらに追記。

>アルルさん
・・・え?
ZZ・・・だと・・・?
そんな作品、聞いてないぞ、ガンダム!!(私が無知なだけ)
機体としては知っていましたが、作品まであったのか・・・。


コメント
この記事へのコメント
ガンダム・Z・ZZ・CCA・V・G・W・X・∀・SEED・SEEDDESTENY・00・∀劇場版三部作・W~Endreswalts~・Z劇場版三部作・ガンダム劇場版三部作
これらは少なくとも本編がありますね。
あとは、OVAとかMSVとかの展開です。
ポケットの中の戦争とかMS第08小隊とか0083スターダストメモリーとかSEEDスペシャルエディションとか上げるとキリがないですね。

どの作品を見ても良い作品だと思います。
ファースト・Z・V・X・Wは推奨です。
2009/08/22(土) 18:50:39 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
