ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
最近はガンプラ触ってませんね・・・。
宿題もしないといけないし。

まぁ、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は見ました。
これで1~20話まで見たことになります。

Gジェネは眠くてほとんど進まず。
・V
・フルアーマー
・シャイニング(ベーシック)
この辺のゲットにとどまりました。
戦艦が2隻しか出撃できないので、MSも18機までになります。
そのうち、もしものときのための<保険>が5機。
レベルを上げられるのは12機だけなんですよ・・・。

<保険>というのは
・ストライクフリーダム
・インフィニットジャスティス
・デスティニー
・レジェンド
他1機です。
移動力・攻撃力・攻撃範囲が高いので便利です。
でも無双すると他機体のレベルが上がらず、ギャラリーコンプができません。

ちなみに現在は70%です。
あと少しです。



部活は調子が上がってきました。
明後日が他校との練習試合。
私はシングルスが好きなんですが、
ダブルスに向いているとのことでダブルス要員です。
てか、うちの部にボレーが出来る人がいないw


コメント
この記事へのコメント
そんな私のペーネロペー。
Lv.99=無双した結果

おかげさまでマスターにしてずんずん行けば
パイロットのレベル上げ専用機になりました。
2009/08/23(日) 18:46:07 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
