ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【週刊サト誌】
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日は疲れました・・・。
ガンプラは全然作ってないんですが、ちょっぴり進展アリ。
MA330231.jpg
肩の合わせ目消しが完了しました。これで本体は完成です。
あと、書くネタが少ないんで、今までのミスを振り返ります。

密着取材!タケ誌の裏の裏

b_takeshi.gifははは、裏なんてあるわけないじゃないですか。

b_satoshi.gif甘いんだよ! 俺はしってるんだZE~。
PAP_0049.jpg
この写真、動画でも使っていたやつだ。
あのときは神BGMや「未来へとつながる明日だ!」とかいう台詞、さらには2秒間という短い時間でごまかしたが、今は違う。拡大してみてみれば、左手首が外れてるじゃネーか!!

b_takeshi.gifな・・・それは・・・!
b_satoshi.gifははははは!タケ誌様もうおしまいじゃネーか!週刊も止めちまったしよぉ、
逃げてばっかでちっとも前に進めてねぇ!次回からは「週刊サト誌」にしたほうがいいんじゃねーの!?

b_takeshi.gif残念だが、「タケ誌」は譲れない。もともと「タケ誌」とは第3号のセラフィム製作時にタケシ人形が爆発的な人気を持ったためにつけられた名前だ。この画像を見ろ!
タケシ
なんと素敵なデザイン。いくらお前が叫ぼうが、これにはかなうまい

b_satoshi.gifついにボロを出したな
b_takeshi.gifなに?
b_satoshi.gifあんたは今までそのタケシ人形のおかげでここまで生き残れたんだ。
現にそのタケシ人形初登場であるセラフィム製作の回が最も伸びている。
だが、もし、そのタケシ人形の特別性がなくなったら・・・?

b_takeshi.gifまさかお前・・・!?
b_satoshi.gifとくと見るがいい、盟友が作りしポケモンの奥義を!MA330233.jpg

b_takeshi.gif馬鹿な!もう一機あるというのか!?
b_satoshi.gifははははははは!次回、【タケ誌】最終回、IWSP<後編>
再来週からは【週刊サト誌】の始まりだ!!ついでにこのブログも「たけのこのサト」にしてやる!再来週が楽しみだぜ!




コメント
この記事へのコメント
どうせなら
タケのこのサトシ
にしたら?ww
2009/05/27(水) 17:03:26 | URL | takikosi #-[ 編集]
あ、これ8割くらい冗談だから大丈夫です
2009/05/26(火) 18:30:32 | URL | タケ #-[ 編集]
つまり、変更しますとw
この際サケ誌とかタト誌とか両方出しちゃうとか
2009/05/26(火) 18:11:21 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。