ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


FGザンライザー
2009年08月25日 (火) | 編集 |
こんなものを買ってきました。
予定通りのザンライザー改造キットです。
DSCN0530.jpg
いつも通り、クリックで大画面です。
今回はデジカメ撮影なので1280*960です。

ランナーは白1枚。
DSCN0534.jpg
少しずつ製作を進めていきます。
DSCN0538.jpg
DSCN0539.jpg



装備方法も分かったので、ダブルオー改造もやっていきます!!
・・・と言いたいのですが、宿題の関係でどちらも進みそうにありません。

昨日はいっさいパソコンに触らなかったので更新はできませんでした。
おかげでガンダム1stも見れず。

今日のは見ました。
ギャンが・・・ギャンが・・・。
いやぁぁぁっっ!!



ニコニコ動画の機動戦記ガンガル完結です。
かなり手のこったつくりですね。
見てみるといいですよ?

全17話で、フルボイスです。
「主人公:ソムロ・レイ」が「μガンガル」に乗り、「ジョア」との死闘を繰り広げます。
他にも「ペネロペロ・アチャー」「ア・クビ」「リリツー」なども出演。
感動のエンディングをむかえます。



11月下旬に紅蓮聖天八極式がROBOT魂で発売決定。
12月下旬には神虎も出ます。

HOBBY JAPANの情報です。
初めて買ってみました。

感想:本の開きが逆。

分かりやすく言うと、
電撃ホビーは国語の教科書。
HOBBY JAPANは算数の教科書です。

電撃ホビーに比べると
萌え系のページが減り、
特撮・ヒーロー系が増加した感じですね。

今月号はザンライザーのページがいっぱい。
当然の処置です。

他には
・ダブルオーライザー
・ケルディムGNHW/R
・アリオスGNHW/M
・セラヴィーGNHW/B
・セラヴィーGNHW/3G
・ジェガン
・リボーンズガンダム
これらのレビューがありました。
リボーンズガンダム素組みはレアものです。

リボーンズガンダムは色分けがかなり悪そうです。
↓設定画
10g.jpg
まず、胸は白一色。
大きな紫や微妙な黄色はなしです。

顔の頬、黄色は当然なし。

肩の白と黄色の間にある黒もなし。

てか、全体的に黒色がありません。
キャノン状態ではよくわかります。

でも動きは良さそうです。
フィン・ファングも小さなものまで着脱可能。
足首もダブルオーと似た構造です。



Gジェネは進展。
プリフィール70%⇒83%

・ネオ
・アムロ(逆シャア)

・ブリッツ
・デスサイズヘル
・ヘビーアームズ改
・サンドロック改
・トールギスⅡ
・パーフェクトガンダム
・ガンダムMK-Ⅱ(白)
・ガンダム4号機
・ターンエー
・シャイニングガンダム
・デビルガンダム
その他色々。

デビルガンダムはびっくりです。
敵から捕獲したMSのレベルを上げていたら到達。
サイズは4L。ミーティアと同じです。
ー参考ー
2L:GNアーマー
3L:アルヴァトーレ
4L:ミーティア系

シナリオもだいたいクリア。
メインシナリオの残りは1stだけ。
アニメのネタバレが嫌なので残しておきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」へ!
2009/08/26(水) 12:37:27 | デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
