ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アナハイム・カフェ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日は予定通り「アナハイム・カフェ」へ行ってきました。
MA330055.jpg
皆さんの作った作品がいっぱい!

ガッデス・パールコーティング
MA330056.jpg

僕、ドラえもん
MA330057.jpg

HGデンドロ
MA330054.jpg

HGオーガンダム、ガンダム、νガンダム
MA330053.jpg

左にミニ四駆。昔、作って遊んでたなぁ・・・。
IWSP006

デジカメを忘れて、ケータイでの撮影。

とまぁ、集合は1時。
間に合うように行ったつもりが迷子になってしまい、20分遅刻しました。
これだから都会は・・・w

生で他人のパチ組み以外の作品を見るのは初めてです。

パチ組みなら父親や6歳児、友達も作ってます。
雑誌の写真ならプロの作品を何度も見てます。
誰が作ったかわからない店の展示物は無しの方向でw

でも生で見ると違いますねぇ。

デンドロが大きいのなんの!
ミーティアやGNアーマーは見たことがありますが、デンドロは初めて。
パーツが通常のHGより分厚いらしいです。確認しました。
右の長物はモナカ割りだったらしいです。

光沢もすごいです。
反射して顔が映ります。
写真撮影を忘れていましたが、エヴァもありました。

つや消しも吸い込まれるようなツヤの無さ。
私ももう少しつや消しをしたほうがよさそうです。

シャドーやグラデーション、MAX塗り。
筆塗装派には縁のない言葉ですが、いつかは挑戦したいです。

ホワイトベースを作っている人もいました。
カフェにはエアブラシがセットされているので、それで製作していました。
知っていたら私も何か用意したのに・・・。

プレゼント交換もしました。
水性ホビーカラーを使っていないので持って行きました。
でもみんなレベル高い・・・。
コトブキヤのデティールアップパーツやHアイズなどなど。
あまったものはカフェに寄付してきました。

>カフェ参加した皆さんへ
だいぶ無口になってしまってごめんなさい。
実際はそうではないんです!
人見知りというのか猫を被っていたというのか緊張していたというのか(ry
普段は六口と言われるほどおしゃべりなんです。
今度機会があったときはもっとしゃべるようにします。



エアブラシも欲しいですが、筆でファイトしましょう。
アスカさんも筆なんです!
アスカさんのような作品目指して頑張ります!

まずは宿題から!w

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
 はじめまして。と言うのも何か変ですが、はじめまして。

 今回のオフ会の参加メンバーの一人のJIHです。

 食玩とミニ四駆並べていた奴です。

 皆さん、気さくな方ばかりなので次の機会にはもっとお話できると思いますよ。

 遠くからお疲れ様でした。
2009/08/30(日) 00:48:51 | URL | JIH #-[ 編集]
今日は
アスカさんのブログからやってきました
今日はありがとう御座いました、あまり話せませんでしたが
帽子かぶってたオッサンです、akiと言います。
アナハイム・カフェで会ったときはまたよろしくお願いしますね!
2009/08/29(土) 22:11:42 | URL | aki #-[ 編集]
本日はお疲れ様でした
間違いなく周りは皆タケさんより年上でしたからね…緊張するような環境にしてしまって申し訳ないです。
次回いつかはわかりませんが、ご友人お連れとかでも問題ないのでしゃべっちゃってください☆
何より、色々な方の作品を見られたのが一番の収穫だった感じ?でしょうかー。

p.s.コメントは細かく変身してるとブログのヒット数が上がりますよん。
2009/08/29(土) 21:12:11 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
