ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エンドエイト
2009年08月30日 (日) | 編集 |
私の学校は明日、8月31日が始業式です。
宿題は最低限しかできてない・・・。

2学期も皆さん、よろしくお願いします。



ダブルオーはちょっぴり進展。
Gジェネは少し進展。

エクストラ3つ目をクリア。
4つ目に挑戦・・・

したんですが、すぐにリタイアしました。
無理です。
敵の砲台×19を破壊するミッション。
25ターンという制限付き。

もちろんザコ(強化型)もいます。
・シャア専用ザクII
・リーオー(OZ) ×12
・ザクII ×6
・ジン ×12
・ティエレン宇宙型 ×6
・キュベレイ
・キュベレイMk-II(プル仕様)
・キュベレイMk-II(プルツー仕様)
・ヤクト・ドーガ(ギュネイ専用機)
・ヤクト・ドーガ(クェス専用機)
・ベルティゴ ×2
・ガンダムエピオン
・メリクリウス
・ヴァイエイト
・トールギス
・トールギスII
・トールギスIII
・プロヴィデンスガンダム
・イージスガンダム
・ブリッツガンダム
・デュエルガンダム アサルトシュラウド
・バスターガンダム
・サイコ・ハロ
・ハロ
・フェニックスガンダム(能力解放)
・フェニックス・ゼロ
・トルネードガンダム

数だけで言えば60機近くいますw
しかも一撃で落とせないのです。

ってことでレベル上げです!
みんなのレベルを上げる上げる!
主に戦艦クルーのレベルが4~6上がりました。
機体は新しいものを育てます。
ゴッドを崩してライジングにしたり、ハロをゲットしたりです。

そんなこんなでプロフィールの戦艦が100%に。
キャラクターは99%。
ユニットは83%。

総合は94%になりました。

キャラクターが1人足りないんですよね。
Xのキャラなのは確かです。
ランスローとシャギアの間なんですが・・・。

コメント
この記事へのコメント
いえ、違いました。

・ランスロー
・忘れたw
・XXX
・忘れたw
・シャギア
・オルバ

こんな感じだったと思います。
XXXが今回の問題児です。
スカウト欄にもいないようです。
シナリオ関係なんでしょうか・・・。
2009/08/30(日) 21:50:13 | URL | タケ #-[ 編集]
オルバ・フロストなのでは?
2009/08/30(日) 21:37:40 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
