ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱出
2009年08月31日 (月) | 編集 |
2学期開始。
さっそくCLANNADを見始めました(意味不明)。

YouTubeで見つからなかったのでTuTVで見てます。
現在14話まで見ました。

感想ですが・・・

だから、こういうのはやめろと何度言えば(ry

うぅ・・・グラハム介入シリーズで知って・・・グスぅっ
てっきりギャグアニメかと・・・思ったのに・・・!
本気で泣きそうだったじゃないですか!!

家族が周りにいたので我慢に必死。
D.C.Ⅱ~SS~と似た展開なのに耐性がついていなかったのは不覚です。

バトル・ギャグ・恋愛etc...で悲しいシーンがくるとツライですね。
らき☆すたの例の回もやばかったです。



今日でガンダム放送終了です。

やっぱり寂しい気持ちはあります。
ずっと見ていたアニメが終わると何かが抜けた気分になります。

って言っても、最近の私は動画サイトで見ているので感じませんが。
わりと最近なのは「ガンダム00」でしょうか。
「けいおん!」も放送終了後に見始めましたので。

話を戻します。

有名なのはラストシューティング。
左腕と頭部を失ったガンダムが上へ向けてビームを撃ちます。

あれは自動操縦だったんですよね?
あらかじめ近くの敵機体をロックして撃つようにプログラム。
敵と相打つかもしれないので自分は脱出。
シャアも同様にして先に脱出していた。
こんな感じでしょうか?

ニュータイプであるシャアのジオングが
たかがAIのビームに当たるなんて考えられません。
シャアが無事だったことを考えるとやはり脱出していたのか。

キシリア閣下もお亡くなりになりました。
ザビ家ももうおしまいなのでしょうか・・・。



せっかく1stを見たので、Zも見始めました。
まだ第1話しか見てませんがw

場所はPandoraです。
非常に見ずらい場所です。
「混雑している」と言ってなかなか見せてくれません。
ついでに画音質も悪いです。
音ズレなんて日常茶飯事です。
韓国語の字幕までついています。いやぁ~便利ですね(棒読み)。

でも無料で見せてくれるのはうれしいです。
まだ感想というほど見てません。

でも戦闘がないのは新鮮ですね。
1stは毎回戦闘が入っていました。
賛否両論ある点です。



7月にあった全国模試の結果が発表されました。

国語が奇跡的に全国平均点をとりましたw
まったく、私も成長したものです。

そういえば、有名女性声優で
全国模試・国語ですばらしい点をとった人がいたらしいです。
誰だったかな・・・?


コメント
この記事へのコメント
私も全国模試の結果が帰ってきましたよ~
国語平均だったんですか!!
凄いですね~
私は絶望的でしたよ~
2009/09/01(火) 20:55:54 | URL | えーりぃ #qbIq4rIg[ 編集]
Zでもザビ家の方は出てきますよ~。
ドズルさんの娘のミネバってのが。
あと、VS ASTRAYに出てくる機体がまた追加されました。
・アストレイミラージュフレーム
・ヴァンセイバーガンダム
の2機だそうです。
2009/09/01(火) 17:09:59 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
