ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トルネードガンダム
2009年09月01日 (火) | 編集 |
追記2連突

ロボットカンパニーという会社から、
ニンテンドーDSでメダロットの新作ゲームが出るらしいです。
8年ぶりらしいです。

こちらも新情報が入ったら後日連絡します。



追記
HG ダブルオーライザー+GNソードⅢ(通常カラー)
最終決戦仕様のダブルオーライザー+GNソードIIIが通常カラーで商品化

■エフェクトはクリアパーツ。GNソードIIももちろん付属。
■GNソードIIIはソードモード・ライフルモードは変換可能。GNソードIIIのエフェクト刃部分もクリアパーツで再現。

【付属品】GNソードIII、GNソードII×2、GNビームサーベル×2、GNシールド

【商品内容】成形品×7、ホイルシール、組立説明書

ついに出るようです。
トランザムライザーから半年くらいですか?
とりあえずメモです。



CLANNAD。
24話までコンプリートしました。
長く・・・いい話でした。

まだ続きがあるようなのでまたこんど。



今日はテストでした。
どんな無理ゲーか知りませんが、難易度高いですねw
化学は悲惨なことになっています。



Gジェネはようやく、
トルネードガンダムに再会。
元気だったかい、トルネード!!?

本来、ゲーム開始時には
・トルネードガンダム
・トルネードガンダム
・フェニックス・ゼロ
の3機があります。

でも、私はプレイ開始そうそうに全滅。
ガイア×アビス×カオス
の連携プレーの前に、たった1ターンで3機破壊されました。

そうして失ってしまった機体です。

それが、ガンダムMK-Ⅱ(ベーシック)を地道に成長させることで復活!!
現在はハムさんの愛機として活躍中です。

って言っても
あんまり強い機体ではないんですけどねw

コメント
この記事へのコメント
HG ダブルオーライザー+GNソードⅢ(通常カラー)
ってただ単にトランザムライザーが通常カラーになっただけっすよね?ww
まあ、だとしたら
ザンライザー用に買ってもいいかも・・・
2009/09/02(水) 23:06:09 | URL | 門門 #-[ 編集]
メダロット懐かしい~。
俺が小学生のときにやってたヤツです。
ゲームは2~4を持ってました。
何気に4がけっこう面白かった記憶があります。
2009/09/02(水) 21:15:00 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トルネードDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トルネードDS」へ!
2009/09/02(水) 03:25:05 | トルネードDS
