ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


HGエクシアリペアⅡ
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今月の電ホを買ってきたので一部紹介
MA330238.jpg
GNドライブ内部は色分けされているけど、まわりの突起はシールもなし
MA330239.jpg
スネ部分もシールでしょうか・・・?
MA330240.jpg
腕のところはシールですね
MA330241.jpg
肩内部にコードのあとがおもいっきりあります・・・。
MA330242.jpg
お尻の赤はシールのもよう。
MA330243.jpg
股関節は新規です。関節がもう1つ増えました。
以前はボール1つでしたが今回はOOやケルディム、セラヴィー、アリオスのように軸(ボール)×軸
あと、太ももには合わせ目らしきものがあります。
パーティングラインではないと思いますが・・・
MA330244.jpg
アーマーのグレーもシールですね
MA330248.jpg
パチ組みエクシア(5歳児作)と比較。
上の説明のほかに、顔、足首、手首はたぶんそのまま。
GNソードも刃が変わっただけに見えます。
肘も変わってないので90度くらいが限度でしょう。
肘より先は新規パーツ。グレーだった部分が白くなっているのが分かります。
脇下はコード跡がすっかりなくなり、肩アーマーも新規です(モナカ割りですが)。
お尻のアーマーやスネも新規でしょう。

股関節が変わったので脚は開けるようになったと思いますが、
右肘がゆるくならないかが心配ですね・・・。
接着もなかなか大変そうです。

値段は1260円(公式)。
発売は6月7日(どこかでそう聞いた。たぶんこの前のホビーショー)



コメント
この記事へのコメント
R2はソードしだいですね・・・。
エクシアのまんまの稼働構成だとすぐ刃がプラるんですよね。

あ、プロフィール変わりましたね。
ナデシコいいっすよねぇ~!分かりますよ。
2009/05/26(火) 22:32:15 | URL | まるほい #-[ 編集]
俺はコレ、ビミョーなんですよね。
GNソードが以前より格好良いけど、そんなに変わったわけじゃ無いし。
まあ、6月はスサノオとオーガンダムで良いかな~って思ってます。
2009/05/26(火) 21:04:32 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
