ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロミス
2009年09月07日 (月) | 編集 |
CLANNAD全編、見終えました。
といっても今日見たのは1話だけですw

いいアニメだと思うので皆さんも見てみてください。
YouTubeで「CND A.H. SUB」でみつかるかと。

学校の授業中にCLANNADについて思い出し、
<思い出し泣き>をしそうになりましたw
これにはびっくり!
心に残るアニメでした。

もちろん「けいおん!」も好きですよ?



今後のガンプラ計画をたてます。
まずは現状報告。

箱積み
・MG ランチャーストライク
・HG ジンクスⅢ(連邦)
・HG ブシドー専用アヘッド
・FG GNセファー×2

製作途中
・HG ダブルオー改造
・FG ザンライザー
・CG ランスロット・コンクエスター

購入予定
・HG リボーンズガンダム

とりあえず、動画うpはリボーンズガンダムでやります。
ザンライザーとダブルオーはスルーします。

ランスロットも動画作るかもです。
まだロクに完成していませんが。

今の私の頭の中での優先順位
1.リボーンズガンダム
2.ランスロット
3.ダブルオー改造
4.ザンライザー
5.ジンクスⅢ



MADも製作途中です。
まだDVDが手に入らないので、気になるところを修正中。
本当は現在の状態でFC2にうpしたいのに、PC容量不足から動画にできない・・・。

しばらくしたら回復させるのでそれまで辛抱です。

コメント
この記事へのコメント
俺は神奈川の方に帰れば、MGジムの他に、
・ゲイルストライク
・ヘイルバスター
・ガンタンク
・ノワールルカス機
・ゼロカス
とかが溜まりそうです。
HGは実家に居る間に作ろうかと考えてます。リボーンズガンダムとガンダム7号機だけですが。
2009/09/07(月) 22:22:27 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
