ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HG ポケモン
2009年09月13日 (日) | 編集 |
リボーンズガンダム(以下リボン)。
新しく見つけた接着箇所を接着。
分割ライン変更というのも実践。

で、接着剤が乾くまでひたすら他パーツのヤスリ掛け。
今回はアスカさんたちにあこがれて全塗装に挑戦。
生涯3度目です。
1度目はアサルトシュラウド。
2度目はラジエルでした。

HOBBY JAPANを参考に少し改造も加えます。
てか、加えました(過去形)。



Gジェネも今日はやりこみます。
未だにEX4がクリアできそうにないので、レベル上げ。
キャラのレベルが10ほど上がりました。


ハム太郎の乗っていたGNフラッグは解雇。だって・・・射程が3しかないんだもん・・・w

ハム太郎には新しく「クロスボーンX1フルクロス」を与えました。
生産できるようになっていたので生産です。
いつのまにできるようになっていたのやら。


キャラのアビリティも強化です。
キラの「SEED」と「コーディネーター」と「反射神経」がMAXになりました。
また、「スーパーコーディネーター」のおかげでこの効果は1.5倍になります。
SEED発動時は全能力2~3倍ですw


現在のパーティは

アークエンジェル
 デストロイ
  ・ジャスティス
   ・フリーダム
   ・デスティニー
   ・レジェンド
  ・V2アサルトバスター
   ・Hi-ν
   ・ガンダムDX
   ・フェニックス(能力開放)

ドミニオン
 GNアーマー TYPE-E
  ・エクシアR2
   ・キュリオス
   ・デュナメス
   ・ヴァーチェ
  ・アカツキ
   ・クロスボーンX1フルクロス
   ・ターンX
   ・ウイングゼロカスタム

総合能力ではなぜかフリーダムがトップです。
ベンチ待機のグランドマスターやアルヴァトーレ、ナイチンゲールより上です。

原因はレベルだと思います。
今LV.22くらいだったかな?



木曜日にさかのぼります。

私「そういえばポケモン金銀改が発売みたいだけど、いつなの?」
友「何、言ってんの?明後日(土曜日)だよ」
私「何・・・だと?」

あいにく土曜日は部活の試合。
試合が終わってからゲーム店へお買い物。

ない
ない
ない
まぁ予想通りです。
予約しなかった私のミスです。

ダイパのときは予約したおかげで私はゲットできましたが、
発売日に売り切れていて、NO予約の人はゲットできてませんでした。

ふむ・・・欲しかったんですが、あきらめましょう。
このお金はガンプラに回します。


で、Mr.COLOR
・スーパークリアーⅢ
・クリアーレッド
これを買ってきました。リボン用です。

胸部のクリアーパーツは裏からの塗装だけではかっこ悪いです。
白いところが見えてしまいます。

表面をクリアーパープル。
裏面はメッキパープル(シール)。
これが最適と思われます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ポケモン」について関連の記事。
2009/09/13(日) 17:40:07 | 関連記事
