ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


瞳そらさないで
2009年09月16日 (水) | 編集 |
最近休んでいて申し訳ないです。
MAD(リンク)完成です。

コメントしてくれてる人がいましたが、間違っているのが残念・・・。
もっとも、この声が届くこともないでしょうがw



リボンズは赤パーツのヤスリ掛け完成!!
・・・と思ったら1パーツ忘れていました。
しかも改造する予定のパーツだったので、改造!!
・・・していたら折れてしまいましたw

再接着も面倒なので、プラ板で1から作り直すという大胆な行動に。
絶対にあとで後悔しますw

合わせ目消しも大体終わりました。

昨日は400番のヤスリを切らしてしまったので作業中止。
600番でも無理じゃありませんが、効率が全然違います。
600番も、もう残り1/5枚しか残っていませんでしたし・・・。

てことで今日は買い物。
400番×2、600番×1、1000番×2のセットを購入。
168円でした。安いですねぇ。

もう一つ、Mr.COLORのシルバーを購入。
・ステンレス
・アルミ
・クロームシルバー
の3種類がありましたが、クロームシルバーを購入。
てか、塗ってみないと違いなんて分かりませんよ。



Gジェネはレベル上げ。
フェニックス(能力開放)が撃破されてしまいましたw
15万もする機体だったのに・・・。

パイロットはルナマリアでした。
おそらく、撃墜(された)ランキングで1位です。
1位 ルナマリア・ホーク     4機
2位 アリー・アル・サーシェス  3機
3位 アスラン・ザラ        3機
こんな感じです。
同じ機体数でも、能力が違うので順位も変わります。
アスランはスモーやザクだったので仕方ないのもあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
