ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


厄日Ver.2.0
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日中の完成は絶対に無理です・・・w

白と黄色の塗装が完了。



顔のパーツは黄色と白色を塗り分ける必要があり、我ながらうまく塗れました。
そして、その小さなパーツを指で持ち、観察していると・・・
↓つるっ↑
パーツは指から離れ、宙を舞います。

数秒もせず着地。
着地した場所。そこは・・・
半渇きの黄色い塗料皿
せっかく塗り分けたパーツがぁぁぁぁっ!!!

しかし悪夢は終わらない。

仕方がないので、その顔パーツは塗装を完全に剥がして塗りなおし。
別の塗料皿に薄め液を入れます。
そのパーツを入れようとすると・・・
腕がすべって塗料皿がひっくり返りました。
机の上には他の塗装済みのパーツがたくさん。
薄め液がかかればタダじゃ済みません。
急いでティッシュでふき取ります。

だれもがこここで終わりと考えるでしょう。
しかし!悪魔は帰りません。

ティッシュで拭く最中、手の底が半分浮いている筆に当たり
筆が宙を舞う。
着地先はもちろん塗装済みパーツ。

筆には乾いていない白色がべっちょり。
筆の向かった先は黄色で塗装したパーツ群。

ついでに今日は雨なのでトップコートは無理。
最近は厄日が多いですw



ところで皆さん「デジャビュ」をご存知でしょうか。
ゼーガペイン、エンドレスエイト、フルメタで散々描かれていたやつです。

何かがおかしい。
前にもこんなことがあった気がする・・・。


というやつです。
よくある人にはよくあります。
毎日平均5回見る私は異常なのでしょうか・・・。
もうかなり慣れてきましたが、不安です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
