ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人になっても忘れない
2009年05月27日 (水) | 編集 |
そう、きっかけなんて何でもよかったんです。
ただ、なんとなくこのアニメを見てみたくなったんです。
「ボンバーマンジェッターズ」を。

このアニメはけっこう昔のアニメです。たぶん6年前です。
だいたいこんな感じのアニメです。
ジェッターズ

好きだったので毎週見てたんですが、引越しをして、その先では放送してなかったんです。
そのせいで後半が見れなくて・・・。
で、最近youtubeで見てるんです。
本編の一部はニコニコ動画でもあがってます。興味があるなら見てみてもいいかも

本題

あと、takikosiさんのブログでラクスのフィギュアが出てました。毛深い人さんの動画にも武装なんとかっていう人形が出てました。
よくよく考えるとうちにはそんなのがないんですよね・・・。
タケシとサトシ、その他のポケモン指人形ならあるんですが、女性キャラが1人もいないのはどうかと。
そのせいでうちの部屋がムサイというのかズサというのか・・・そんな感じになっちゃってるんです。
だから誰か1人でもいいので欲しいんです。

そこで皆から募集させてもらいます!条件として

値段は2800円以下
身長13センチ前後(±3センチ。HGにあわせるため)
肘、膝などまで曲がるアクション式
プロフィール2にあるアニメかガンダムの登場キャラ
当然、発売中

これで皆さんのおススメを聞きたいです。
どんどんコメントお願いします!

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
大丈夫、私は大丈夫なんです。
心配してくれてちょっとうれしいです。

ただ、一部の生徒が大丈夫じゃないんです。
新型インフルエンザってやつです。
あとは言わなくてもわかるかと。

>アニメイト
検索してみました。それなりに近くにありました。
自転車と電車を使って片道40分のところです。
・・・けっこう遠いです。
交通費は定期券で差し引いて200円です。
・・・こっちは安いです。

ちなみに、今まではsofmapで必要なものを買ってました。
安定して3割引きだった上、発売日にはちゃんと商品を置いてくれます、いっぱい。量産型のMSなら困ることはないでしょうってところです。

アニメイトには今度行ってみようかと思います。
2009/05/28(木) 08:56:18 | URL | タケ #-[ 編集]
ちなみにコトブキヤもフィギアを幾つかだしてますよ。
フィギアは興味ありませんが、綾波は俺もお勧めですね。
アニメイトはフツーにあるお店です。
ネットとかで検索すれば場所わかると思いますよ。

あと、俺のブログのコメ見たんですが・・・、大丈夫ですか?
何か、思いつめた感がありましたし。
2009/05/28(木) 00:37:04 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
風呂・・・以来ン・・・リボルテック・・・?

綾波・・・っていうのはヱヴァンゲリヲンの綾波レイ
セイバー・・・っていうのはfate stay night(?)の黄色の髪の人ですよね。アスランの機体じゃなくてw

アニメイト・・・はネットのお店の名前ですか?私の家の近くにはないので。ネットだと送料が・・・。

とりあえず検索してみます。
協力に感謝します。できたら次は(あったら)商品名でお願いします。
2009/05/27(水) 23:09:37 | URL | タケ #-[ 編集]
こんばんは

フロイラインリボルテックならそのぐらいより安いぐらいで手に入るんじゃないかと思います。
綾波やセイバーなど種類も豊富にありますよ。
アニメイトなどで購入できるはずです。
2009/05/27(水) 22:05:14 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
