ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


リボンちゃん【カウント3】
2009年09月29日 (火) | 編集 |
リボンちゃんの撮影会
DSCN0765.jpg
SEEDのオープニング射撃
DSCN0772.jpg
ビームサーベル
筆塗りでよく頑張ったと思う。
DSCN0769.jpg
素立ち
DSCN0766.jpg
ツインアイを確認
DSCN0775.jpg
背中を斬られる直前
DSCN0780.jpg

HOBBY JAPANを参考に、胸の形状を大きく変更。

塗装は黄色と赤色をより濃い色に。
白パーツは少し塗装をはがしてサフを見せ、汚し表現。
胸などのクリアーパーツは裏パーツにシルバー塗装。

大型フィン・ファングは
アナハイムカフェで頂いたディティールアップパーツを使用。
上から4番目の写真、向かって左下のファングが分かりやすい(?)です。

白と黄色のパーツの裏はグレー塗装。
灰と赤色のパーツの裏はブラック塗装です。

鎖骨(首周り)部分のパーツがすぐに外れます・・・。
一番下の写真も外れそうになっています。
接着しなかったことを強く後悔してます。



動画製作に悪戦苦闘。
result@@.jpg
ストップモーションを頑張りますが、
太陽炉から光を出すのは無理そうです・・・。

期限が残り3日。
間に合うか微妙です。

今回は本当に私の動画の中で、至上かつて無いクオリティです。
ガンプラを単に全塗装で作るだけの動画なのにw

でもパソコンの容量が足りるかは不明w
ちょっと試してみたところ、容量が15GBほど足りなくなる計算です。
・・・おい。
最悪の場合は分割してうpします。
再生数とかまで分割されるので嫌なんですが・・・。



今までケータイでニコニコのアカウントをとっていました。

で、機種を変えたのでアカウントも変更です。
引継ぎがうまくできなかったんです(泣)。

ということで、今アカウントを2つ持っています。
これからは新しいほうでうpすることにします。
マイリストも変更です。



最近Gジェネやってません・・・。
今のところのプレイ時間は110時間です。

過去のプレイ時間ランキングで3位になります。

1位 モンハン2ndG  約400時間
2位 モンハン2nd   約200時間
3位 Gジェネウォーズ 約110時間
4位 TOD2       約100時間

測定してないソフトは抜いてます。他にやりこんだのは、
・ロックマンエグゼ3
・ロックマンエグゼ4
・スパロボW
・スパロボZ
・ガンダムSEED DESTINY 連ザⅡplus
・ポケモン パール
・ポケモン サファイア
・NARUTO 木ノ葉戦記
・NARUTO 激闘忍者大戦2
これくらいかな・・・?
どれもプレイ時間70は越えているはずです。



えーりぃさんが体育でテニスをやったそうです。
私はハードル競争。

【みゆきさん】いわく、「1,2,3!で飛ぶ」そうです。
で、やってみました。

クラウチングでスタート!
ダッシュ、1,2,3、ジャンプ!!
着地、1、2、3!ドカッ!!

みごとハードルに激突。
【つかささん】レベルです。
ヒザからすごい出血。
他のぶつかった人はかすり傷程度。
・・・なぜ私だけ?



コメント
この記事へのコメント
かもしれませんね。
私は1学期にテニスでした。

マニュアルが決まっている・・・とか?
2009/09/30(水) 21:41:24 | URL | タケ #-[ 編集]
モンハン2ndGの400時間は凄いですね~。
私は久々に付けてみたら、プレイ時間が291時間になってました。微妙ですねw

私は1学期にハードルでしたよー。
ローテーションが似ているのでしょうか??
2009/09/30(水) 20:08:22 | URL | 壬守ミシク #CYl3oVoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
