ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


りぼんちゃん【カウント0】
2009年10月02日 (金) | 編集 |
リボンちゃん製作動画

完成です。
頑張った・・・頑張ったんだよ・・・(泣)。最後はどうにもならなかったんだ・・・。
完成したのは昨日の23時47分。
無理だったんだよ・・・。

それでもお茶は濁せたはずです。
皆さんも気が向いたら見てください。

それでは今回の動画の苦労をどうぞ。

・リボンちゃんは珍しく出荷日にゲット。で、早速製作。
・何を思ったか全塗装で製作を試みる。
・全面やすり掛けに時間を奪われる。
・鎖骨のパーツが何度も折れる。
・サフを吹こうとすると雨。
・いざ吹くと、サフの缶が切れた。
・塗装開始。塗料不足。
・つや消しスプレーを切らす。
・動画製作開始。ツールの期限まで時間が無い。
・ラスト1日。
・1時間かけてレンダリング(動画出力)。パソコンの容量不足で失敗。
・データ削除祭り
・さらに1時間かけてまたレンダリング。設定をミスってしましま模様が入る。
・さらに1時間かけてまたレンダリング。成功。
・つんでれんこでMP4にエンコード。かかる時間予測:5時間。
・夜中に寝ながらお任せ。パソコンがスリープモードに入って失敗。
・もう一度エンコしてニコニコにアップロード。アカウントを間違える。

毎度ながら大変ですw



3日前はティアーズ・トゥ・ティアラ最終回。
昨日はハルヒの射手座の日。

ハルヒの射手座の日は最高です。
再放送ということになりますが、
長門の成長速度はぇーな、おいw

で、エピローグの「アイ・マム」という台詞で勘付きましたが、
フルメタの賀東さんが製作に協力していたようです。
新作出ないな・・・。

TTTの最終話が終わり、ハルヒももうすぐ終わりです。
週2回の楽しみが消えます。
代わりに犬夜叉 完結編が始まるのはうれしいですが、週2→1・・・。



日常生活の話です。

この前、席替えがありました。
やたらと前方の席だったのでうれしいです。

席替えといったら、好きな人がいる方にとってはドキドキです。
漫画やアニメではだいたい離れ離れになりますw

で、私はかなり後方へ席を移動。
真ん中の後ろから2番目というなかなかの好位置をゲットした。
さらば教師。フォ~エバ~♪

教師と言えば、最近は教師のいやみが厳しくなってきました。
7月以降、
数学の宿題を一度も提出していないのが原因です。

面倒じゃないですか、数学って!?(苦し紛れ)

てか、学校のテストでは
いつも平均を確保できてるんだからいいじゃないですか!

え?全国模試?

模試模試・・・?奈良県の人ですか?

全国模試も毎回微妙に上がっているので大丈夫です!!
塵も積もれば山になるんです!!(なら宿題しろよ)

コメント
この記事へのコメント
そういえば、私も席替えしましたよ~☆
ただ、私は廊下側から数えて2列目の一番前でしたorz

確かに、好きな人がいる人にとっては一大イベントですよね、席替えって(笑
青春ですね~
2009/10/03(土) 05:37:54 | URL | えーりぃ #LkoAdoCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
