ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


決して終わらないワルツ
2009年10月04日 (日) | 編集 |
鉄人28号です。
DVC00001.jpg
友達がケータイで撮影してきたらしく、その画像を赤外線で貰いました。
私は少し遠いので見に行けません・・・。



今日はガンダムWのEnd Less Waltz特別篇を借りてきました。
カードの更新の特典サービスで7泊8日が無料です。
w9.jpg
本当は逆シャアを借りたかったんですが、レンタル済みでした。
カードの更新日時が迫っているので我慢です。

で、さっそくパソコンに取り込み。
少し古くなったアニメなので神画質・・・とまでは行きません。
ちなみに私の基準ではSEED DESTINYのスペシャルエディション以降が神画質です。

そういえば私、ガンダムWの本編見てない・・・w
初め8話なら見たんですが。

コメント
この記事へのコメント
あれ?等身大は神戸だと思っていました。
検索、検索・・・と。

確認しました。
兵庫県 神戸市 長田区だそうです。
まるさんは愛知でしたっけ・・・?
最近は新幹線が充実しているのでどうでしょう?
2009/10/04(日) 21:55:05 | URL | タケ #-[ 編集]
鉄人28号といえば大阪に等身大が立ちましたねって・・・
それかい!?

逆シャアは良いですよー
自分もipodの中に入ってます。
2009/10/04(日) 20:39:26 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
