ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゼロシステム
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ガンダムWの8~30話までを見ました。
ものすごい見ましたwww

にしても、主人公のガンダムがたった10話で沈むとは・・・。

最近はガンダムが全然出てきません。
デスサイズとナタクの改良型が少しと、Wゼロが大暴れ。
他は量産型ばかりです。

む・・・むぅ・・・。
無双好きの私にはツライです・・・。
ゼクス様も出てきませんし。

ここらで出てきたドロシーは好きです。
相手の意見を受け入れた上で自分の意見を主張する。
これがいいんです!

うちの親は一方的に自分の意見を押し付けます。
相手の意見なんて聞く耳持たずです。

学校の嫌いな教師は
適当に理解したフリをして、実際は完全無視。

これだから無駄に歳を重ねた子供は・・・。

でも、おじいさんやおばあさんになると理解してくれます。
年寄りを甘く見てはいけません。
かれらは完全なる大人です。

・・・まぁどの年代にも問題児はいるわけですがw



さて、これから製作するガンプラです。

一般的に、集中状態を維持するのは1時間が限度だそうです。
それ以降は大なり小なり乱れが出ます。
だからガンプラ製作も1時間ごとに15分の休憩を取るのがベストだそうです。
どこのゲームだか・・・w

そんな感じで、私もガンプラを製作するのは3週間が限度です。
3週間ごとに1週間の休憩を取ります。

その休憩もそろそろ終わり。
さて何を作るか・・・。

ランスロットを作りたいんですが、ちょっと意欲が出てきました。
そう、改造ダブルオーです。

本体の塗装は無理ですが、武装を作りたいです。
骨組みだけでも作りたいんです。
頑張ってみます。



昨日は犬夜叉の完結編、第一話をYOUTUBEで見ました。
何事も無かったかのように始まりました。
せめて回想シーンくらい入れてくれてもいいんじゃね・・・?

時代の恩恵もあり、絵はかなり綺麗です。
製作がサンライズなので安心です が、本音を言えば京都アニメーションが一番

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
