ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GNHW/R
2009年05月28日 (木) | 編集 |
PAP_0028.jpg
昨日どうにかライフルビットのギミック問題2つ目が解決しました。
ギミック問題というのは、

ライフルビットは肩×2、お尻×4を装備します。
1.肩、お尻に装備する際に2つ×2をくっつける。
2.そして肩、お尻に装備する。
3.お尻に2つ、さらに横から追加装備する。

です。1はずいぶん前にできたんですが、2がなかなかできませんでした。
差し替えは絶対に避ける!という方針だったので・・・。
真鍮線でごまかすのも嫌でしたし、大穴を空けるのも・・・。
で、どうにか頭の中で形にしました。
3はどうしましょうかねぇ・・・。
MA330249.jpg
あと、設定画が手に入ったので、もう一度デザインの書き直し。
長さが1センチ短くなり、まるまるとした形になりました。

フィギュアはまだ募集中です。

値段は2800円以下
身長13センチ前後(±3センチ。HGにあわせるため)
肘、膝などまで曲がるアクション式
プロフィール2にあるアニメかガンダムの登場キャラ
当然、発売中

お願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
