ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風大活躍
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ようやくガンダムWを見終えました。
全49話だったんですね。てっきり全50話かと思っていました。

にしても、ゼクスかっこいいよゼクス。



今日は警報が出て、学校は休校。
さらに、明日は遠足です。

写真もしっかり撮ってきますよ。

今日の夜はおそらく、ハルヒ最終回のサムデイインザレインでしょう。
英語表記に直すと Someday in the Rain.
高2の私が直訳すると<ある雨の日>
言い方を変えてみると<雨の日常><ある雨の昼下がり><雨音>。
なかなか楽しいですw



ランスロットを作り始めました。

ダブルオーの武器はギミック考え中。
学校の講演会中に40分考えましたが答えが出ません(おい!)。

教えてくれ、私たちはあと何時間 考えればいい?
・・・私はあと何時間、あの武装の あのギミックを考えればいいんだ。
ランスロットは私に何も言ってはくれない・・・w


てか、私の求めるギミックが無茶なのかもしれません。
そのうち画像を作ってみます。

コメント
この記事へのコメント
EWネタかww
ゼクスかっこいいけど自分はトレーズ派だったりする。
何よりツッコミどころ満載なのはヒイロのキャラ。

根暗な奴かと思いきやヒロインに初対面で「お前を(ry(禁止ワード)」ってw
2009/10/09(金) 07:44:12 | URL | まる #-[ 編集]
うちの大学も休みになりました。
まあ俺は未だに新型の影響で休みなんで意味無いですが。
あ、ちなみに土曜日から外出OKになりましたよ~。
2009/10/08(木) 21:56:30 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
