ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロックオンの左腕
2009年10月19日 (月) | 編集 |
MAD製作中。
見ての通り、ロックオンの左腕です。
ガンダム01 7-2-0007893ガンダム01 7-2-0007863
いったん静止画に連番出力して、腕のみを切り出しています。
FC2では背景が黒に見えますが、実際は透明です。

使い方はこんな感じ。
result0.jpg
クリックで巨大サイズで見れます。
この<タケのこの里>の画像はだいたい巨大化できます。

ガンダム01 7-2-0007877
ということでどんどん切り取ります。
現在40~50枚を切り取りました(ロックオンの腕ばっかり)。
残り100枚といったところかw

面倒です。
地味です。
生きるのが辛くもなったりならなかったり。

1枚当たり、1~5分かかります。
楽に作業できないかとか考えてると時間がかかりますw
真面目に地味にやってると速いです。



昨日は更新ができませんでした。
というのも、風邪を引いてしまいました。
「新型インフの可能性がある!」
と言われた挙句に、

「こっちに来るな」
「パソコンに触るな」
「部屋に引きこもってろ」

と言われてしまいました。
でも明日は中間テストなんだよね。

咳は止まらないし、鼻水はじゅるじゅる出るし、
頭はズキズキするけど、いざ学校へ。
どうにか乗り切りました。

てかパソコンの前に座ってると
アドレナミンが放出されて、痛みは感じません。
ただし、パソコンをやめると一気に来ます。
ゲームやガンプラも同様。

頭が痛くて勉強も面倒だったのでガンプラ製作。
飾ってるガンプラのポーズを変えたり、ザンライザーを作ったり。

そういえば、ガンプラが増えすぎて飾るのが厳しくなってきました。
もう20体ほどいるんじゃないか・・・?

01.MG ストフリ
02.MG 運命
03.MG Fインパルス
04.MG 自由
05.MG ルージュ
06.MG Aストライク
07.MG 隠者
08.MG ストライクE+IWSP

09.HG 維持
10.HG バスター
11.HG デュエル
12.HG ドムトルーパー

13.HG アリオス
14.HG 00ライザー
15.HG ケルディム
16.HG セラヴィー
17.HG セラフィム
18.HG GNアーチャー
19.HG トランザムライザー
20.HG ガラッゾ
21.HG ガッデス
22.HG リボーンズキャノン
23.HG アルケー
24.HG スサノオ

25.HGUC ギャン
26.HGUC νガンダムHWS
27.HG ガンダム30

28.FG ラジエル

多いな、おい。
30体近くいました。
ちょっと置き場所を考えないと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
