ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1ガンダム
2009年10月25日 (日) | 編集 |
つんでれんこ
smile.jpg
とっても便利なエンコードツール。
私も愛用しています。

現在、Ver.2.18が出ていますが、
私のはVer.1.00(画質重視)です。更新とか面倒で・・・w

ということで最新版をダウンロード。
何が変わったのか分からないので、試してみました。

結論:画質落ちてます。

最新版は超画質モードに設定していますが、画質は以前のものが上。
エンコにかかる時間も以前のが速いです。
バージョンアップはバグ修正が主だったようです。
最新版はカスタマイズが出来るようなので、色々試してみます。



<1ガンダム>だそうです。
monthly.png
リボンのプロトタイプらしいです。
なんとなく画像が欲しかったので貼り付け。



今日は特に何にもない一日。
朝は12時に起きて、朝昼兼用ご飯。
それからはZガンダムをダラダラ見たり、Gジェネしたり、ロックオンの左腕。
ガンダム01 7-2-0007947
初めに比べると、
かなり切り取りが上手くなりました。
↓一番初め
ガンダム01 7-2-0007841
右下の、腕の根元まで綺麗に切り取れるようになりました。

でも動画製作のときはボカして使うので大して変わりません。

残りは62枚。
明後日までに完成できるかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
