ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポリパテ、モリモリ40
2009年05月30日 (土) | 編集 |
最近、デジカメをゲットしました。
MA330048.jpg
貰いました。2003年のものです。

あと、ポリパテもゲットしました。
IWSP003
さっそく使ってみましょう。
MA330031.jpg
でっかいほうのふたをあけます。
MA330032.jpg
・・・なんでしょうこれは。閉まってますね。ふ~む・・・。
とりあえず説明書を見てみます。
MA330033.jpg
MA330035.jpg
・・・書いてないですね。
困ったので、やっちゃいます。どうにかなるでしょう。
穴を空けてみます。
MA330036.jpg
MA330037.jpg
なかからブクブク出てきます。うへぇ~。
MA330038.jpg
あってるようなので、ナイフでもっと穴を広げ、かまぼこ板に出します。
次に小さいほうのふたを開けます。こっちは閉まってません。
MA330040.jpg
爪楊枝で少しだけ出します。
MA330041.jpg
混ぜ混ぜ~♪
MA330042.jpg
MA330043.jpg
ランナーの端っこのを使えばよく混ざります。
MA330044.jpg
MA330045.jpg
そして目標に塗ります。
ぺちょ~♪
MA330046.jpg
余りはきれいに丸くします。固まったら何かに使えるかもしれません。
エポパテのときは直径2センチほどになり、アルケーの野球で活躍しました。
MA330047.jpg
固まったら削ります。

感想
エポパテに比べ、「軽い」「削り易い」「剥がれやすい」「壊れやすい」「くさい」です。
いいところと悪いところがあります。
「くさい」は慣れてないだけかもしれませんが・・・w



コメント
この記事へのコメント
自分が使ってるのは
家で一番はじめにかったときの
1999年物ですww
でもきれいに撮れるので嬉しいですww
家にはいま後これをあわして3つあります
一番新しいのは 最近買ったやつですねww
2009/05/30(土) 21:30:03 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
