ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボイス
2009年11月01日 (日) | 編集 |
MAD製作状況。
result10.jpg
とりあえずボイスは完成。以下、順番に記載。

・俺は求め続けていたんだ。ガンダムと共に。

イオリア「私たちはソレスタルビーイング。
機動兵器ガンダムを所有する、私設武装組織です」

沙慈「こんなのおかしいよ」
マリナ「介入の仕方が一方的すぎる、って言ってるの」

ティエリア「人類は試されている。CBによって」

刹那「世界が俺たちと向き合わないと言うのなら、
向き合うまで戦い続ける。
気付かせてやる、世界の歪みを。
ソラン・イブラヒムとしてではなく、CBのガンダムマイスター、
刹那・F・セイエイとして」

コーラ「動きがのろいぜ」
グラハム「抱きしめたいな、ガンダム!」
サーシェス「別に無傷で手に入れようだなんて思っちゃいねぇ。
逝っちまいな、クルジスのガキがぁ!!」

マリナ「もういいのよ、ソラン。もう、いいの」
刹那「違う!違う!俺はまだ生きている。生きているんだ。
動けエクシア。動いてくれ、ガンダァム!!」

サーシェス「な、何?」

ヨハン「これより武力介入を開始する」
ミハエル「ボッコボコにしてやるぜ!」
ネーナ「ミハン兄、過激ね!」

ニール「テメェは戦いを生み出す権化だ!」
サーシェス「喚いてろ、同じ穴のムジナがぁ!」
ニール「テメェと一緒にすんじゃねぇ!」

ニール「何やってんだろうな。
狙い撃つぜぇ!!」

ルイス「ねぇ、私の夢を沙慈に託していい?
宇宙で待ってて。すぐに追いつくから。宇宙で・・・」
沙慈「待ってるよルイス。宇宙で待ってるから」

ラッセ「今になって思う。CBは、俺たちは、
存在することに意義があるんじゃねぇかってな」
ヨハン「逃げろ、ネーナ!」
ティエリア「まだだ、まだ死ねるか」
フェルト「生き残る!」
スメラギ「私達は生き残る」
リヒティ「生きのびますよ」
クリス「分かってる。フェルトにもう叱られたくないもの」
ハレルヤ「俺は生きる。他人の生き血をすすってでもなぁ」
アレルヤ「僕も生きる」
ハレルヤ「何?」
ニール「ライルの生きる未来を・・・」

刹那「!・・・存在すること。それは生きること。
亡くなったものたちの想いを背負って、世界と向き合う」

クリス「何してるの、フェルト?」
フェルト「手紙を。刹那は手紙を送りたい人はいる?」
刹那「いないな」
フェルト「そう、寂しいね」

クリス「お願い、世界を変えて」
フェルト「クリスティナ・シエラぁぁ!!」

ニール「トランザム!」

刹那「うぁぁぁぁあ!!ああぁぁぁぁ!!
武力による戦争の根絶。
それこそがCB。ガンダムがそれをなす。
俺と、共に。そうだ、俺が!俺たちがガンダムだ!!」
アレハンドロ「リボンズぅ!!」

刹那「マリナ・イスマイール。
あなたがこれを読んでいるとき、俺はもうこの世には・・・。
武力による戦争の根絶。
CBは戦うことしか出来ない俺に、戦う意味を教えてくれた。
あのとき、ガンダムのように・・・。
俺は知りたかった。
なぜ世界はこうも歪んでいるのか。
なぜ人はこうも生きようとするのか。
俺は求めていた。
あなたに会えば答えてくれると考えたた。
俺と違う道で、同じものを求めるあなたなら。
人と人が分かり合える道を。その答えを・・・」



昨日は土曜日なのに模試でした。
今日も日曜日なのに模試でした。
明日は月曜日なので学校です。
明後日は祝日なので試合です。
明々後日は水曜なので学校です。

休みないしw

そういえば、もうすぐ私の誕生日です。
今は16歳・・・だったかな?(おい!)
まぁ、たぶんそうでしょう。

もうすぐ17歳。
SEEDのキラと同い年だったのに・・・。

17歳というのは、
フルメタの宗介・かなめ・テッサと同じです。
TOLのセネルも17歳だったはず。

それでは、ごきげんよう。

コメント
この記事へのコメント
最新巻辺りで17歳って言ってますよ。
劇中ではまだ20世紀ですからズレはあります。

でも年齢は同じなんです!きっとそうです!!
2009/11/01(日) 20:56:52 | URL | タケ #-[ 編集]
フルメタのキャラは1981年生まれ、ただし宗介は不明
2009/11/01(日) 19:33:18 | URL | q #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
