ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


BBQ
2009年11月05日 (木) | 編集 |
今日はMAD製作が順調。
曲とボイスが決まったので音量調節。

今回の曲は<僕は、鳥になる>。
音量の上下差が激しいので、部分部分で調節。
あまり大きい音だと音割れするようなのです。
でもボイスの背景BGMを消さないといけないので小さすぎると・・・。

映像も進展。
DVD第5巻にあった映像を放り込みます。
010414010414 (1)010414 (2)010414 (4)010414 (5)010414 (7)010414 (11)010414 (13)



一週間ほど前に、いつもお世話になっている
近くのおもちゃ屋(通称:ミドリ電化)が改装。

ガンプラ関係が大幅充実されました。

今までゴチャゴチャだったんですが、
・ROBOT魂
・MG
・HGUC
・SEED HG
・00 HG
・工具
・塗料
・缶スプレー
・筆
・エアブラシ
としっかり分けて整頓されました。
なぜか筆コーナーが異様にでかいですw
サンプルのキットも胸の高さに配置。
○SEED HG
・オオワシアカツキ
・デスティニー
・ドムトルーパー
・ソードインパルス
・ガンバレルダガー
・バーベキューセット(?)
他2機くらい

○HGUC
・ガンダムG30
・ドム
・シャアザク
他2機くらい

○00 HG
・GNアームズ+エクシア
・オーガンダム
・エクシア
・エクシアR2
・1/200 ヴァーチェ
・1/200 キュリオス

○ROBOT魂
・デビルフィッシュ
・アルヴァアロン
他6機くらい
重ね塗りの表も置かれました。
エナメル、ラッカー、アクリルなどの○×です。

塗料も品切れが回復。
見たことの無い色までありました。

<ご自由におとり下さい>
のパンフレットまで配置。親切にもほどがある。
とまぁ色々満足。

で、増えたのはいいですが、何かが減ったはずです。
店のスペースは変わってないので、何かが減ったはずなんです。

ディティールアップパーツは増加。
戦車などのミリタリーも増加。
SDガンダムも増加。

で、見つからなかったのは

・エアガンなどの危険物
・figmaなどの萌え系
・プラ板、プラ棒
・アクションベース
・ガンダムW
・プラレール
・トミカ

まぁ、分かりますw
トミカは高いですもんね。
プラ板、プラ棒は欲しかったけど・・・。
でも、よく探したら見つかるかもです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
