ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAD完成
2009年11月08日 (日) | 編集 |
MADが完成。※ものすごく重いです。
クリックでリンク


昨日の動画からほんの少し内容をいじりました。
分からないほどですが、ボロが出ないように・・・、です。

エンコードに<つんでれんこ>が使えないので、
<Aviutl>を勉強。分かりやすい動画があったので見ましたが、うまくいかず。
結局<MediaCoder>を使いました。
ダウンロードして、設定をして・・・。
そんなこんなでエンコ開始までに6時間もかかりましたw

設定が慣れていないので、同じ動画を2種類上げて、良いほうを選択。
悪いほうは削除です。

両方とも再エンコされなかったのがせめてもの救い。



今日はHGアカツキの塗装をする予定だったんですが、
来週に延期です。

再来週にはユニコーンが出るというのに。

12月31日はHGマスラオの発売日です。
big.jpg
買うか買うまいか・・・。

コメント
この記事へのコメント
俺は買いますけど、出荷日が大晦日って。
ここにもグラハムの陰謀が!?
2009/11/09(月) 19:37:59 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
MADすごく画質が良かったです!
内容もよかったと思います。

マスラオ・・・買おうか迷いますねw
2009/11/08(日) 19:07:04 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
