ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


準備開始
2009年11月15日 (日) | 編集 |
絵を描いてみました。髪の毛が途切れたのが残念。
タケシ2
分かると思いますが、元ネタはBOSSです。
ポケモンのタケシに合わせて編集。
我ながら上手くできたかと。



アカツキが未完成ですが、
HGUCユニコーンの動画は作るつもりです。
モードはユニコーンの方です。
今週発売だったはず。

動画用の素材もダウンロード開始。
↓をうまく使いたいんですが・・・。
1139726142_mahojin.jpg
相棒だったSonyVegasが期限切れなので、
Niveも勉強中。
でも使わないと思います。

画像編集なら紙芝居クリエーターとGIMPで足りてるし、
Niveは音系には弱いそうです。
なんでもすぐに途切れるとか。
音の操作がしたいのに・・・。

SonyVegasは音系にはとても強かったんです。
以前作ったMADでは、モノラルのボイスを編集して強引にステレオにしました。
「テメェは、戦いを生み出す権化だ!!」
のシーンが自慢です。
Vegasの弱点は動画出力にもの凄い容量を取ることくらいです。
<2GB/分>です。

Windowsムービーメーカーのトラックは
映像、映像音声、通常音声、テキスト。
やっぱりイマイチです。
すぐフリーズするし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
