ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


カットされた名場面集
2009年11月17日 (火) | 編集 |
【ガンダム00】SEでカットされた名場面集

今度は通常版のアップです。
スペシャルエディションでカットされたシーンを抜粋。
メインは、
・ユニオン組
・モレノさん
・絹江・クロスロード

けっこうギリギリカットされたシーンも入れています。

「動いてくれ、ガンダァァァム!!」
「システムが・・・!」
「いけるぞ!!」
のシーンも、次の瞬間には動けないティエリアのシーンが登場。
そこはSEに収録されているんです。

「馬鹿ねぇ私。すぐ近くにこんないい男、いるじゃない」
「ホントッスよ」
も腕を組み終わったところからSEに収録。
なので組み終わるギリギリまでに編集。

ダリル死亡シーンはファング発射から収録。
エイフマン教授は死亡シーンのみ収録されています。

でもマリナの花のシーンはカットしちゃダメでしょ。
あれは、
・1期オープニング
・例の刹那回想シーン
・2期でフェルトからのプレゼント
・オーガンダムと衝突した瞬間に飛ぶ花びら
などなどでも登場している重要なフラグです。
オープニングは忘れてる人が多いんじゃないかと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
