ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしのなく頃に
2009年11月18日 (水) | 編集 |
<ひぐらしのく頃に>を見始めました。
現在4話まで見ましたが・・・、
体の震えが止まりません。
・・・ものすごい怖いんですけど。


やっぱり見なければよかった、とも思います。
<らき☆すた>や<けいおん!>と同感覚で見るものではありませんでした。
てっきり萌えアニメかと・・・。

ここまで書いて、だいぶ震えが止まってきました。

落ち着け私、そうだ、素数を数えるんだ。
1,4,6,8,9・・・



明日はHGUCユニコーンの出荷日。
ガンプラTKk
動画用のロゴを作成しました。
ひぐらしを見る前だったのでw割とキレイに描けてると思います。
GIMPにマウスを使って描きました。
下地にガンダム00を使ったのは言わずともがな。

動画ですが、最近はゆっくり実況が一般化しちゃってます。
む!私のときはまだ流行ってなかったんですよ!!
でも視聴者は飽きてると思うので
声色を変えてみようと思います。

Softalkは全8種類の声が出るんです。
基本は<女性1>。
・・・便利です。

コメント
この記事へのコメント
それ眠れないですw
2009/11/19(木) 20:16:38 | URL | タケ #-[ 編集]
俺の親友(ガンヲタ)もひぐらしを漫画で見たって言ってました。
枕元に置いたら夢に出てくるとか言ってましたけど。
2009/11/19(木) 19:00:46 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントありがとうです。

戦死はそのままじゃ面白くなかったのでw

『落ち着け、素数を数えるんだ。』
というのはジョジョのネタです。
2009/11/19(木) 07:00:56 | URL | タケ #-[ 編集]
お久しぶりです(?)
「機動戦死ガンプラTK」ってw
戦士ならぬ戦死ですかw

落ち着こうとするときに、素数を数えるところを
尊敬します…
2009/11/18(水) 21:25:58 | URL | 壬守ミシク #7uWSEVlg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
