ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よーし!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)です。
DSCN1036.jpg
今日、学校帰りに買ってきました。
教科書の詰まった通学カバンに入れていたので箱がペッシャンコwww
シワができているのが分かります。

出荷日に買えてよかったです。
ガッデスのときは悲惨だった・・・。

もう一つのお買い物。
DSCN1038.jpg
Mr.COLORのホワイトパールです。
DSCN1039.jpg
予想より使いづらいです。
理由は、
・乾燥が遅い
・ムラが目立つ
・隠ぺい力が弱い
扱いが難しそうですね・・・。

   1100円(ユニコーン)
 +  130円(ホワイトパール)
 -   30円(ポイント使用)

   1200円

残りの予算は704円です。

今月は他の買い物予定がないので大丈夫。
サフやスプレーが切れなかったら・・・ですけど。



ひぐらしの綿流し編を見ました。

今回は暖かい部屋で、しっかり心構えをしたので大丈夫でした。
レナが敵に回らなかったのも幸いでした。

でも怖かったです・・・(泣)

4話ごとに区切られてるようなので手軽に見れます。
・・・時間的には。
気持ちは問題ありありです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
