ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エヴァンゲリオン
2009年11月24日 (火) | 編集 |
ムスカ、来日

ニコニコからの拾い物です。
唐突ですが、これを見てエヴァにハマりました。
エヴァは危険な存在です。

東大現役合格確実と言われた人が
冬休みにエヴァにハマったせいで一浪したほど
です。

しかーし!!
私はそんなに頭がよくないし、まだ二年生です。
問題なく(?)ハマることができます。
昨日一日で全話見ました。
余裕ですねw

あとは劇場版だけなので、
ヒマなときにでもDVDを借りてきましょう。



おかげでユニコーンが止まっていました。
急いで再開です。

明日は電ホが発売。
付属品も組み立てないといけないのに・・・

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
私も待っていた組です。
でもホント、いつ出るんでしょう・・・。

>T・Δさん
そうですよね。
劇場版を見ないと人類保管計画とか不明だしw
2009/11/25(水) 06:51:46 | URL | タケ #-[ 編集]
俺も今年ハマった方です、劇場版で。
テレビ版は見てませんけど、いつか見ようかと。
てか、破のDVDが早く出てもらいたいです。
そうでないと、iPodに入れられませんし。
2009/11/24(火) 21:44:44 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
一日で全話!?凄いですね(笑)
ボクも幼稚園の時からずっとエヴァを見てましたけど、未だに消化不良な点が多いですねぇ。
あのアニメは、ストーリーの深い部分を突けば突くほど頭がこんがらまってしまうので、あまり深く考えないで見ないほうがいいです。いやマジで(笑)
2009/11/24(火) 20:48:37 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
