ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FF13
2009年11月25日 (水) | 編集 |
FINAL FANTASY ⅩⅢ
PVが出ています。なんかすごいデキです。

私はⅢとⅤしかやったことはありませんw
でもPSPの獅子戦争はやりました。

にしてもホントすごいグラフィックですね。
キャラなんか一瞬実写かと思いました。
実写も終わりか・・・w

家にPS3がないのが無念です。
てか、私の家には
Wii・Xbox系・PS3がありません。
最新ハードがないってどうよ。
PS2とGCは現役です。



ユニコーンは割りと順調。
ヤスリ掛けが面倒ですが、金曜までには終わるかと。

電ホ1月号を買って来ました。
ジンクスがMG化。
普通に言われていましたが、本当だったようです。
なんだってまたジンクスなんだか。
SEEDの外伝重視の悪夢が蘇ります。

SEEDのキットは何を狙っているんでしょう。
HGでは
 ・ラゴゥ
 ・M1アストレイ
 ・ブラストインパルス
MGでは
 ・ジャスティス
 ・プロヴィ(ビ?)デンス
 ・ブラストインパルス
 ・レジェンド
が放置。なのに、
HGでは
 ・アストレイDSSDカスタム
 ・ケルベロスバクゥハウンド
 ・ガンバレルダガー
MGでは
 ・ストライクIWSP
 ・アストレイブルーフレームセカンドL
なんてものがキット化。
どっちが売れるかなんて明白でしょう。


コメント
この記事へのコメント
ブラストインパルスどんまいすぐるww
せっかくの主役機だしストライクみたいにいかないから
どっちかで出してあげればいいのに。
2009/11/26(木) 13:02:43 | URL | K1 #-[ 編集]
よりによってジンクスがMG・・・・。
ジンクスⅡとかⅢが好きなんですけどね~、俺は。
俺だったらバスターダガーとかソードカラミティとかを出して欲しいですね。
2009/11/25(水) 22:16:10 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
