ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


超集中
2009年11月26日 (木) | 編集 |
2009年NHK紅白、初登場で期待しているのは?
Yahoo!のアンケートのようです。
とりあえず水樹奈々さんへ入れときました。
「NARUTO」や「リリカルなのは」でもお世話になっていますし。

今のところ
1位:水樹奈々 (45986票)
2位:嵐      (22284票)
3位:木村カエラ (3508票)

水樹奈々さんが1位でいいじゃんw



ユニコーンはほどほど。

ヤスリ掛け終了
 ・バズーカ
 ・顔
 ・胸
 ・両肩
 ・両前腕
 ・両太もも
 ・両ヒザ

ヤスリ掛け未完成
 ・シールド
 ・腹
 ・腰
 ・バックパック
 ・両上腕
 ・両足
 ・両ヒジ

未提出だった数学の宿題に時間をとられました(-_-)b
2学期に入ってまだ一回も提出してなかったんです(←おい)。

でも<超集中>により終わらせました。

あぶないあぶない。
間違えて次回提出分までやってしまいました。
普段から私は集中するのが苦手です。

10分集中するごとに1時間半の休憩が必要です。
ただ、好きなことはこの限りではありません。

しかし、私の<超集中>はそれを無効化します。
3時間の集中ののちに15分の休憩で復活します。

数学の宿題が終わっていない平日の早朝、
5%の確立で発動します。
その代わりにお腹が空きます。

高校受験前はいつでも超集中できたのになぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
十分自慢できるじゃないですか!
私は未だに徹夜をしたことがありません。
2009/11/27(金) 21:44:37 | URL | タケ #-[ 編集]
超集中・・・ボクは夏休みの課題のときによく発動しますねぇ。ただ、ボクはほとんど休まずに一晩集中できます。自慢すべき事項ではないと思いますが・・・(笑) でもアレやると後で学校で何にも頭に入らなくなるのでやめとく方がいいですね。
2009/11/26(木) 23:44:40 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
