ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンやってるようです
2009年11月27日 (金) | 編集 |

オタクになったキッカケバトン

Q1 確認をしておきます。オタクですか?
A1 今更何を言う
Q2 オタクに目覚め始めたのはいつからですか?
A2 中3の1月だったかな?
Q3 それは誰かの影響ですか?
A3 家にパソコンが設置されたんだよ♪
Q4 自分で創作(イラスト、小説など)し始めたのはいつからですか?
A4 イラストは半年前。小説はまだ。
Q5 腐に興味を持ったのはいつからですか?
A5 数ヶ月前か
Q6 深夜アニメを見るようになったのはいつからですか?
A6 高1になってすぐ
Q7 その原因はなんですか?
A7 ケータイを購入してワンセグが見れるようになった
Q8 携帯の待ちうけをアニメ系にし始めたのはいつからですか?
A8 一年前くらい
Q9 PCを一日中イジっていたいと思い始めたのはいつからですか?
A9 9ヶ月前のニコニコ初投稿後
Q10 秋葉原にオタク関連が目的で初めて行ったのはいつですか?
A10 まだ行ってないなぁ。いつか行きたい。
Q11 アニメグッズを買い始めたのはいつからですか?
A11 一年半前のMGストフリから
Q12 これからもオタクであり続けますか?
A12 努力します
Q13 お疲れ様でした。
A13 いえいえ


昨日は知らぬ間に寝てしまったのでユニコン♪の進展なし。

今日は音声編集ソフトウェアを探していました。
<REAPER 0.99>というのをダウンロードして使ってみましたが、
「WMA非対応」になかなか気付きませんでしたw

で、偶然見つけたのが

<Audacity>というもの。
背景BGMを消せるそうですが、いつも通りうまくいきません。
素材の再生速度がバラバラになっています。
Hzを合わせるとかなんとかということを聞きましたが、またこんど。



忘れてましたが、もうすぐ期末テストです。
再来週の火曜日からなので、
えーりぃさんとは1週間のズレです。

そういえばまだ模試の結果が出てないなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
>えーりぃさん
はい、お持ち帰りぃ~♪です。

>たーさん♪
すみません、略します。
パソコン禁止なんて・・・死ぬじゃないですかw
私もこの週末の宿題がまたいっぱいです。
2009/11/28(土) 16:56:34 | URL | タケ #-[ 編集]
おーお持ち帰りしていたけましたか☆

テスト週間って鬱ですよね~。
頑張ってください。私はこの土日明けからまたテストがあります…

模試の結果ですか…そういえば来てないですね。

またお邪魔します。
2009/11/28(土) 12:44:17 | URL | 壬守ミシク #27Q/zyLg[ 編集]
ああ、貴方もテストが近いんですか。ボクも再来週からです。親からしばらくパソコン禁止と言われたので、ブログもHPもしばし休止せざるをえない状況に・・・(泣)
あと、ボクの超集中はマジで自慢にならないですよ。なんたって、そんなになるまで宿題を放っていますからねぇ(苦笑)
2009/11/27(金) 23:14:58 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
