ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


外した・・・!?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ユニコーンは順調。
ビームサーベル2本を除き、全てのヤスリ掛けが終了です。
DSCN1162.jpgDSCN1158.jpg
これからは
ビームサーベルのヤスリ掛けをして、
いったんパーツ洗浄をするつもりです。
いつも最後にするんですw

で、土曜日まで乾燥。

長いですが、以前、
2日待ってもしっかり乾いてなかったことがありました。
拭き方が甘かったんでしょうか?

まぁ、どうせ期末テスト前なので勉強集中ということで。

・・・そういえば電ホのユニコーンベースも作らないと。



ひぐらしは”礼”も含めてコンプリート。
”猫殺し編”だけはまだですが、これもそのうち見ます。
現状では入手困難ってどうなのよ?



ひぐらしは怖かったです・・・。
でも一つだけ気になったのがあります。
鷹野さん、はずすなよ。
「この距離ではずすなんて・・・!!」
とか言ってる場合じゃないです。
初めて見る展開に唖然です。
なんか、強引にハッピーエンドに持って行った気がしてなりません。

確かに私はハッピーエンド好きです。
できることなら登場人物全員にハッピーになってほしいです。
だから、
 ムウが生きていたり、
 刹那も不死身だったり、
 渚と汐が蘇ったり、
 無駄に主人公が敵を生かしたりするのには
けっこう肯定派です。

でもこれは・・・。

なんだろう。鷹野さんが報われない。
ベタですが<説得>というコマンドはなかったのでしょうか。

てか、入江機関が存続することになれば
全員ハッピーだった気がします。

続編に期待です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
