ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


羽入の声優は由夢と同じ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ユニオン軍詰め合わせ

またどうでもいいものを投稿。
MAD作るときの素材にどうぞ。



前々から思っていたんですが、
「機動戦士ガンダム00」ってややこしいですよね?
ガンダム00(ゼロゼロ)
ガンダムOO(オーオー)
の2種類があるんですもの。

正しいのはゼロゼロだそうですが、ニコニコユーザーは知りません。
動画投稿時には両方引っ掛かるようにしないと。



昨日はよく眠れませんでした。
いわゆる「レム睡眠」が長かったです。
おかげでアニメ関連の夢を大量に見ました。
記憶もバッチリ。

1つ目
「ひぐらしのく頃に」
登場人物の一人にヒゲを蓄えた人(オリジナル)がいたんですが、
罰ゲームでヒゲを剃られました。
すると、あらイケメン。
なぜか主人公の圭一と恋に落ちます。
ホモでしたw

2つ目
「ポケットモンスター」
サトシがピカチュウを見限りました。
「弱いピカチュウなんか・・・いらない!」
ロケット団のニャースと手を組んで2人でポケモンリーグ制覇を目指します。
残されたヒカリ・タケシ・ムサシ・コジロウ・ピカチュウ・・・。

3つ目
「Fate/stay night」
なぜか私が聖杯戦争に参加。
突然現れた遠坂凛と供にバーサーカーと戦います。
サーヴァントはセイバー。
戦闘はセイバー達に任せっきりでゲーセンに行きましたw
安全第一。
でも最後は手を取り合って戦いました。
遠距離攻撃限定ですがw

4つ目
「とある科学の超電磁砲」
世界観は普通の現実世界。
超能力が全員使えて、
なんでも消す右腕が私の腕に装備されただけです。
これだけで十分変ですがw


とまぁユニークな夢でした。
夢の中で「これは夢だ!!」とは気付きませんでした。
たまに気付くんですがねぇ・・・。

あと、怖い夢とか見てたら
「早く目覚めろ、目覚めてくれぇガンダァァァム!!」
とか思います(ガンダァァァムには自分の名前)。

ティラノサウルスやアンドロイドに追われたときは死ぬかと思いました。
実際は死にませんが。

夢の中って走るのが遅いんですよね。
だいたい転がって逃げ回ります。
崖から飛び降りることもしばしば。
着地前に目が覚めて汗だくですw

コメント
この記事へのコメント
>K1さん
よろしくです♪
夢の件ですが、私も似たようなのがあります。
でも叫んでも魔法が出ないんです(泣)

>たーさん
うらやましいですよ、それ。
私なんて深く眠れないから昼が眠くて・・・。
2009/12/04(金) 18:44:50 | URL | タケ #-[ 編集]
なんか・・・すごい夢みてますねww
自分はアニメ関連はあんまりみないです。
その代わり結構現実と世界観が近い夢をみます。
まあある程度現実離れしてますがww(親がクローンだったとか空をとぶとか)
最近は魔法使いになって「マスタースパーク!!」って
叫ぶ夢をみたなあwww

あとK1の件についてですがその通りです。
そういえば自己紹介がまだでしたね。
type-K1(タイプケイイチ)ともうします。あなたの動画で
再びガンプラを作り始めた者です。
以後よろしくです。(長文失礼)
2009/12/04(金) 16:06:51 | URL | K1 #-[ 編集]
なんというカオス(笑)
でも、ボクはいつもどっぷり深い眠りにつくので、夢というものをあまり見ないんですよねぇ。そう思うと結構羨ましいかもしれないです。
2009/12/03(木) 21:38:08 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
