ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボジョレー・ヌーボー
2009年12月04日 (金) | 編集 |
今日は模試の結果が出ました。
結果は



/(-。一)



=(゜。一)



Σ(゜Δ゜)/



/(=。=)

校内順位 139/277人
・・・半分以下(泣)



googleの新しい変換ソフトが出ました。
ダウンロードはこちら
変換の

本当にすごいソフトですよ。

あるヴ  →アルヴァアロン
おれが →俺がガンダムだ
がんだ →ガンダムエクシアリペア
きどう  →機動戦士ガンダムユニコーン
すずみ →涼宮ハルヒの憂鬱
とある →とある魔術のインデックス
ひぐら →ひぐらしのなく頃に礼
ふるめ →フルメタルパニックふもっふ
ふわふ →ふわふわ時間
ぼじょ  →ボジョレー・ヌーボー
みずき →水樹奈々
ゆうし  →勇者王ガオガイガー
りゅう  →流星のロックマン
るるー →ルルーシュ・ランペルージ

万能すぎますwww
アルヴァアロンとふわふわ時間にはさすがにびっくりです



サフを吹きました。
適当に撮った写真なので汚いです。
DSCN1167.jpg
右下に転がってるクリアーブルーの物は
ガンプラとは無縁のおもちゃです。

サフが途中でピンチになりましたが、強引に使い切りました。
良い子は真似をしてはいけません。

テスト前ですが、明日は塗装をするつもりです。

けっこう前にアスカさんに質問したんですが、
私、塗料に気泡がたくさん入ってしまうんです。

アスカさんによると、
「筆で混ぜてませんか?」


ビンゴです。
筆で混ぜてました。
なるほど・・・それが原因か。
調色スティックを使うとよいそうですが、
それなら私も2本持ってます。

そうかそうか・・・。
調色スティックは塗料を混ぜ合せるときに使うのか・・・。


明らかにそんな名前なのに気付かなかった私。
普段は塗料をビンから取り出すときのみ使っていました。

コメント
この記事へのコメント
インストールしました。
マジスゲーっす!!
今まで使ってたのはいったい何?と思ってしまいました。
2009/12/04(金) 23:57:16 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
