ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


色色色を塗る
2009年12月05日 (土) | 編集 |
昨日(平成21年12月4日)←変換で出た♪
に買ってきた塗料です。
型式番号 SM01 スーパーファインシルバー です。
DSCN1173.jpg
専用の薄め液です。エアブラシ用のようですが、気にしません。
DSCN1174.jpg
バックパックはこのシルバーを塗ったあと、
缶スプレーのクリアブルーでコート。
DSCN1172.jpg
やけに綺麗な青ですね・・・w
もう少し暗いイメージがあるんですが。

グレー部分も塗装中。
DSCN1171.jpg
かなり多めに塗料を混ぜあわせたんですが、無くなってきました!!
おかげで色が薄いのなんの。

ピンチです。

適当に混ぜ合わせたので分量を覚えていません。
ちなみに混ぜたのは、
・ホワイト
・ホワイトパール
・焼鉄色
・ミッドナイトブルー
・クリアーブルー

目立つ部分は大体塗れたので、
他は違うグレーでもいい・・・かな?(←苦しい)

主にパーツの裏側とバズーカがまだです。
あとは手が一つ。

バックパックも含めて塗りなおそうかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
