ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


るるーしゅ
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日は特に何もなし・・・。

ユニコンも触ってないし、
ガンダムVSガンダムNextPlus(略してガンプラ)も買う気はありません。
PSPの画面が割れてるもんで・・・。

唯一「リリカルなのは」のサウンドステージを聞いていました。
CravingEncoderでYOUTUBEから落としてきて、メモリースティックへ。
画面が割れたPSPで聴いていました。
画面が割れていること以外は健全なんですよ。

ただ、画面の半分以上が見えないので
何を再生するか分かりにくいのが欠点w

コードギアスに動きがあるようです。情報源
あの作品は好きなので、色々楽しみです。
プラモの新作出ないかな・・・?



今日知ったんですが、
「とある科学の超電磁砲」の「初春」の声優さんは
「平沢唯(←変換できた♪)」と同じなんですね。
キャラの性格も似ているのになぜ気づかなかったのか・・・。不覚。

コメント
この記事へのコメント
私も踏んだんですw
たまたまPSPがカバンの中にあって、
たまたまカバンが落ちていて、
たまたま朝、ベッドから降りたときにカバンを踏んで、
たまたま足がPSP中央を直撃して、
たまたまPSPが上を向いていたんです。
2009/12/07(月) 19:21:11 | URL | タケ #-[ 編集]
画面の割れたPSPはわが家にもありますよー。
この間まで、弟が音楽プレーヤー代わりに使ってました。
画面を踏んで割ったそうな…
2009/12/07(月) 18:30:34 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #ObXmdkzI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
