ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サボテンの花が咲いている
2009年12月07日 (月) | 編集 |
神動画を見つけました。
SS・PSのCD再生警告メッセージに映像を付けてみた

これはウケましたw

1stガンダムのゲームの公式MADです。
ものすごいオススメです。



そういえば、土曜日に
劇場版エヴァ「AIR/まごころを君に」
を見ました。
終わった感じがしない内容でした。
事実、まだ新劇場版が続いています。

画像を貼りたいんですが、
パソコンの容量不足から画像を貼れません(泣)

動画を保存するだけの容量(4GB)が無いので、
動画保存が出来ず、静止画も取り出せません。
ちなみに残り940MBだったりします。
てか最大容量が46.5GBなんですよ。
その上、ツールなどなどで半分以上取られてますし。
なんでこんなに少ないのよ・・・。
PCを自作した友達は2.5TBあるって言ってました。
うらやましいです。

・00のDVDを保存するのに17.4GBを使っています。
1期の1・3・5・6・7巻。
2期の1・2・3・4巻。
スペシャル・エディションⅠ。
各OP・EDのノンクレジットVer.。
一応AVIで圧縮しているんですがねぇ・・・。

・音楽とガンプラ写真館で2GB。
本当に色々あるんですよ。ランダムに6個。
PAP_0133.jpgPAP_0018.jpgMA330251.jpgDSC02686.jpgPAP_0209.jpgPAP_0045.jpg
動画で使用したものは全てあると思います。
移動するときは大変なんですからw



機動戦士ガンダムUCのDVDが
レンタル禁止って本当ですか!?

今日、2chのガンダム00の掲示板を眺めていたら見つけました。

SEEDのDVD売り上げが「CLANNAD」「なのは」に負けている・・・とかなんとか。

種アンチが色々言う中、
UCアンチも抵抗。

全国ネットワーク配信は中止。DVDレンタルも禁止・・・だとかなんとか。

本当だったら非常に困ります。
SEEDのスターゲイザーもレンタルで見たのに、ユニコーンがレンタル禁止・・・!?
作品に限らず「DVDを買う」という発想はサラサラないので、
これだと私はガンダムUCを見れません。
いつものアソコ笑顔をくれる場所をあさらないと。

ガセネタだったらうれしいなぁ。



明日から期末テストです。
数学Bと古典・・・だったはず。
数Bは担当の先生から尋常じゃなく嫌われてるんですよね・・・。

授業中は寝るし、宿題をロクにしないくせに
平均点をキープするのが気にくわないんでしょう。

宿題はせずとも復習はする人はいるんです。
ただ、テスト後にアンケートがあったりなかったり。

Q.数学のテストに向けてあなたはどんな勉強をしましたか?
1.予習と復習をして、授業外のことまで学習した。
2.予習と宿題をして、授業内容を復習した。
3.宿題とテスト前の復習をした。
4.宿題だけした。
5.何もしなかった。


予習と宿題をせず、復習だけをした私専用のコマンドがありません。
おかげでいつも「コマンド5」を選択ですw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 20:15:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
