ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


勉強時間と学力は比例する
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日は期末テスト初日。
できた感じは・・・まぁボチボチってとこです。

古典はいつもより多く勉強して望んだので
「勉強時間と学力は比例する」
というドラゴン桜の名セリフが正しければ高得点のハズ。

数学Bはいつもより少ない勉強でした。
古典を増やした分、こっちが減少。
1問「問題文を読み間違えるという致命的なミス」をした以外は問題なし。
「AG・DGを求めよ」を
「AD・DGを求めよ」と読み間違えました。
配点が5~10点の問題だと思うので、痛いミスです・・・。

明日は英語Ⅱ・地理・化学。
暗記科目がズラズラと並びます。
テスト全5日のうち、最難易度を誇る日です。
面倒だ・・・。

コメント
この記事へのコメント
遂にテストが始まりましたね。ボクんとこも今日からでした。
ただ、明日の数学が気掛かりで(最も苦手な教科なので)・・・これさえ終わったらあとは何とでもなるので頑張っていこうと意気込んでいます。
貴方もテスト頑張って下さいね!
2009/12/08(火) 23:14:11 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
